プロ野球選手の壁紙が置いてあるサイト知りませんか?
自分でも探したんですが見つからないんです。
中日ドラゴンズの選手、特に今中慎二投手の壁紙があるところがいいですね。
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

はじめまして。

今中慎二投手フリークの人のホームページみたいなので、ここにアクセスして掲示板のほうで相談されてはいかがでしょうか。

素敵な壁紙が見つかるといいですね^^。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/IMANAKA_SHINJI/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、

中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、どうしても辞められない理由があると解説者の小松辰夫さんが言ってたんですが.どなたか知りませんか?テレビでは言えないような事らしく日本シリーズでまだ勝ってないからという事にしときましょう。と.濁してましたがすごく気になります。知ってたら教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

今晩わ。

45歳で、完封勝利日本記録達成(今日、達成しました♪)
≪工藤も、やってません≫

48歳で、勝利投手になれたら日本新記録

きっと、小松がTVで発言したのは「昌は、まだまだ目標がある」
って意味合いで言ったんだと思います。
それをモロ発言するとファンが期待するし、本人のプレッシャーにも
なるからと、兄貴分の小松なりの配慮でしょうね。
それが曖昧に聞こえてしまう事など知り得もしない小松さん(*^_^*)
(小松って割と濁した言い方が特徴・・笑)

山本昌は凄い選手です。(最近、再復活もしました)
速球投手でもないのに、ノラリクラリピッチング法で
これまでの数々の賞を獲得し長年選手生活を続けているんですもん。
後、どれ位かは解りませんが、
山本昌が、引退表明するまで応援しましょ~ね(^-^)
まだ、続けて欲しい・・ファン心理はありますけどね。
って言うか、今年優勝して欲しいですね。
ペナントも残りわずかとなってきましたが激戦です(@^^)/~~~
こちらも、応援しましょうね(^-^)

Q中日ドラゴンズの河原投手と清水投手が昨年登板した時の曲(清水投手は今年

中日ドラゴンズの河原投手と清水投手が昨年登板した時の曲(清水投手は今年のオープン戦でも使っていました)をご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

 こちらに選手のテーマ曲等が記載されていますので、参考までに。

 昨年度のテーマ曲 http://dragons.jp/teamdata/themesong2009.html
 
 本年度のテーマ曲 http://dragons.jp/teamdata/themesong.html

Q中日ドラゴンズから大リーグ・アトランタブレーブスに移籍した川上憲伸投手の印象やエピソードを知りたいのですが。

中日ドラゴンズから大リーグ・アトランタブレーブスに移籍した川上憲伸投手の印象やエピソードを知りたいのですが。

特に明治大学在学時の話を中心に色々聞かせてください。

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/50365270.html
http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/50407346.html
http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/50421439.html
http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/50448362.html
http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/50495150.html
http://blog.livedoor.jp/moco_660/archives/50512981.html
http://pospelove.com/h9.htm

上のサイトに詳しく大学時代の戦いが出ています。
参考になると思います。

Q中日ドラゴンズの川崎投手の今日の投球について!

いつもお世話になります。
復活を期す中日ドラゴンズ川崎投手のピッチングについてですが、ネットで1失点ながら4回を抑えて負け投手になったとの情報ですが。
実際に球場で観戦していた方がいらっしゃいましたら、
復活できそうか、スピードはどれくらい出ていたのか?
シュートは投げていたのか?等々!
教えてください!
川崎選手に期待している皆さんのメッセージお願いいたします。(^^)

Aベストアンサー

球場には行っていませんが、
テレビなどのスポーツニュースで川﨑投手を見ました。
140km/h以上は出ていたらしいですよ。
シュートも投げていて、
相手打者のバットを2本折ったらしいです。

あの破壊力抜群のダイエー打線を、
この投手有利の時期とはいえ、
4回1失点に抑えたわけですし、
十分に復活は期待できると思います。
全盛期のように最多勝を取るような
完全復活は難しいかもしれませんが、
マイナーチェンジした川﨑が
中日の戦力になってくれることは間違いない!!
と思っています。

以上、中日ファンの一人でした。

Q中日ドラゴンズ山井投手

中日ドラゴンズ山井大介投手が1回1アウトか2回から完全試合かノーヒットノーランをした記憶があるのですが、
気のせいでしょうか?

2007年は日本シリーズ第5戦の岩瀬との継投完全試合、
2010年8月18日の9回までノーノーは確かな記憶なのですが・・・

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.2 です。
すみません、ランドルフ投手の記録は2安打無失点なのでちょっと違いましたね。
「1回一死(もしくは2死)から登板してノーヒットならもっと大きく扱われてよいはず」という主旨は変わりませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報