プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに
最終回のマークがついていましたがよく見ると
最終回ではありませんと書いてありました。
またフジテレビのホームページで調べると
放送終了と書いてありました。
いったいどっちなんでしょうか。
御存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。


メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」
ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」
泰造「素晴らしい!タイトルです」
ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/09/30 17:34

komero さん、こんばんは~☆



10月の14日から、『笑う犬の発見』として再出発なのでは。。。

詳細は、フジTVの下記サイトを参照願います。

【笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!-】

http://www.fujitv.co.jp/jp/warauinu/index2.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!