現在、埼玉県所沢市に住んでいます。
最近プジョー306を購入しました。
ホイールやシート等を買えてドレスアップをしようと計画しています。
この近辺で輸入車の中古パーツを数多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

関西のプジョー乗りです。

埼玉ですと、オート・ポア・ルージュさんがあります。
場所は浦和市道場1ー2ー13 TEL048-865-0470です
ブルーマジックグループの一つでメンテナンス&チューニングをメインにしているそうです。下記のURLはプジョーのメーリングリストなので、そこで発言されたらもっと有効な情報が得られると思います。

参考URL:http://kfn.ksp.or.jp/~esato/peugeot/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浦和市は近いので早速地図で調べてみます。
また、何かアドバイスがあったら教えてください。
参照URLも参考にさせてもらいます。