プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふっくらとぷにぷにした女性の二の腕に魅力を感じます
ぷにぷにした時のあの感触が最高です。
ある意味○○○○するより気持ちよく満足感が得られます。

街中で素敵な二の腕を見かけると思わず頬擦りしたくなり(もちろん実行には移しませんが)、嬉しさの反面衝動を抑えるのにストレスも?

あと、ローライズのパンツからプニっと少しはみ出たお肉も摘みたくなる程好きです。

女性であれば誰もが何とかしたいと思っている部分が好きな男性をどう思われますか?

A 回答 (4件)

世の男性がそうであってくれれば嬉しい…が、それじゃつまらないか(笑)



いや、良いと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう女性ばかりならうれしいです。
露骨に嫌がる女性もいるんです(もちろん街中で見知らぬ女性はさわりません)

お礼日時:2005/06/07 20:59

主人もそうみたいです


私としては無くしたいプルプルですが
私が運転していると、助手席から二の腕を指で押したりして
邪魔なのです。危険。。。
寝ようとすると、そこでも二の腕を掴んできたりするし
階段を上っているとお尻も触られるので
我が家は、お尻と二の腕でスキンシップ???
だから、答えとしては、私の身近にも居ます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりぷにぷにするのが好きな人は相当数いるようですね。
おっぱい好きは公言出来ても?二の腕が好きというと変態(はあと)扱いされることもあるんです。

でも、運転中や階段は危険です、ソファでじっくりと楽しむようにしましょう

お礼日時:2005/06/07 20:38

二の腕のぷにぷに…。

うちの主人も大好きみたいで、『気持ちいい~』と言いながら触り、陶酔し、壊れます(笑)

私自身、早くこのぷにぷにを撃退したくて、毎日引き締める運動をしているのですが…なかなか手強くて…。

でも、そう言うのが好きな男性が居てもおかしくはないと思いますよ。 自分にない物に憧れる…と言う気持ちは、解る様な気がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人さんの気持ちすご~く分かります。
人工的な素材では到底再現することは不可能な感触は癒しの効果があります。

でも二の腕が好きなんてカミングアウトするのはかなり勇気が要ります。密かな楽しみとしてストレス解消としてぷにぷにさせてあげてください。

お礼日時:2005/06/07 20:19

男です。



自分も好きです^^;
そこまでじゃないけど。

逆にごつごつしてると引きます。

ダイエットするなんてもったいないと思うこともあるけど、ぶてぶてもいや。ぷにぷにくらいがいい(笑

たぶん女と男でやせてる基準にギャップがあると思う。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、同志ですね(笑

痩せ過ぎに見える女性でもダイエットしていると聞いたりすると?思います。

でもぷにぷにの女性が増えすぎると悶絶しすぎて大変です。

お礼日時:2005/06/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!