プロファンスキーヤーの市橋秀一さんのファンです。市橋さんについて知っていることがある人おしえて。

A 回答 (1件)

ロシのチームに所属してる方ですよね。

今年購入したスキーボードのビデオ、「リアルライディング(3)」に出てました。
ルックスも然る事ながら、エアのスタイルがひじょ~にCoolですねぇ。
私が描いている理想のスタイルを確立しておりますな。
スキボー暦2年とは思えないです。。

余談ですが、白川大介氏のHPのSchoolのページに出ている市橋さんの画像
にマウスを持っていってください。 笑えます。。

参考URL:http://www.skiboard-japan.org/dai/
    • 0