プロが教えるわが家の防犯対策術!

って言うのでしょうか、ペーパーイラスト、ペーパークラフト、って言うのでしょうか、紙を切って、丸みをおびさせて、貼り合わせて、半立体的に仕上げ、よく、子供の絵本のイラスト代わりに使われていたりするんですが、あれ、ぜひぜひ教わりたいんです。  美大とか行ってないとだめなんですかね。。??
 色々検索してみたんですけど、講座を開いているところはなさそうなんです。 できれば通信教育がいいんですけど。。。何か、知ってる方、教えてください!!

A 回答 (1件)

下記のページのペーパークラフト、折り紙の所をご覧ください。


http://www.tezukuritown.com/tour/map.htm

参考URL:http://www.tezukuritown.com/tour/map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!  何やら沢山コーナーがあったので、これから
じっくり見てみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!