プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程有線にて流れていた曲です。
B11チャンネルですからかなり古いです。
1970年代の曲です。

フレーズは・・・
君が居なけりゃ、僕の涙は誰が拭いてくれる恋の辛さよ・・

君に見せたい、僕の真心、遊びなんかじゃない本当の恋さ
窓を開いて、恋の約束、思い出して欲しいあの日の2人、
”何故に閉ざすの~愛の喜びを 熱い心で叫ぶ君を君を好きだよ~”

なるものです。

自称、秀樹ファンでしたが分かりません。
是非ともご教授お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

「恋の約束」です。

    • good
    • 0

No.1です。


LPを引っ張りだして、歌詞カードで確認したので間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!