プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページ上に置いていた画像が消えてしまいました。
ローカルにも保存していなかったのですが、つい昨日までブラウザで見ていたので、キャッシュに残っているかとも思えます。
インターネットエクスプローラーでは、キャッシュから、画像を見る事ができたのですが、現在FireFoxを使用しており、画像キャッシュの保存先がわかりません。
ご存知の方がいらっしゃればお教えいただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

以下のパスに保存されているようです。



C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\英数字の羅列.default\Cache

この中にキャッシュは保存されてます。
中のファイルはFirefoxで開くことができるので、
それで確認してみるよ良いかと思います。

画像、見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのパスはなんとか見つけたのですが、FireFoxで開くとは盲点でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!