こんにちは。
上記のマンガの続きが読みたいのですが、掲載雑誌、タイトル、作者名がわかりません。
・主人公は小学生の男の子でお姫様願望がある。
・お姉ちゃんにいじめられている。
・お姉ちゃんの友達にはモデルをやってる美人の友達がいる

という話だった気がします。メジャーな雑誌ではなかった気がします。
ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

志村貴子(著)『放浪息子』ですね。

私も好きで読んでます。

『コミックビーム』に連載中です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757715 …
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます。早速本屋さんに行って来ます!