最近、有線で流れているのを何回か耳にしたのですが、大江千里さんの10~15年くらい前の「これから」という曲を、女性がカバーされているようです。
一体、誰が歌っているんでしょうか?
当時は、千里くんの大ファンだった私。ついつい懐かしくって口ずさんでしまう
今日この頃です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大江千里の「これから」をカバーして歌っているのは、


Qoonie(クーニー)さんで、タイトルは「これから~2001年、夏~」です。

この曲が収録されたミニ・アルバム「これから~2001年、夏~」が8月1日に発売されています。

参考URL:http://www.otokura.com/artist/qoonie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、どうもありがとうございました。
はぁ、なんかすっきりしました。

お礼日時:2001/10/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大江千里の…

以前、トップランナーというNHKの番組で、司会者の大江千里さんとゲストに来ていた木村大さんとのセッションで、『ソリチュード』という曲を探しています。
どのCDを探してもはいっていないのですが、未発表なんでしょうか??
すごく気に入っています。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

ソニー・ミュージック・エンターテイメントからでてますよ。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1611761

Q大江千里の曲

歌の題名が分からないので教えてください。
さびの部分が「君と僕との恋は~・・・・」だと思うのですが、この曲の題名を教えてください。
 また、この歌が大江千里のものかも自分では、怪しいです。 
 とにかく、うる覚えですみませんがよろしく御願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

大江千里さんの”dear”ではないでしょうか。

参考URL:http://www2.utamap.com/show.php?surl=5/55973&title=dear&artist=%C2%E7%B9%BE+%C0%E9%CE%A4

Q大江千里さんはどうして歌手から脱退したのか

大江千里さんはどうして歌手から脱退し、ジャズの道に進んだのでしょうか?教えて下さい。参考の為に、大江千里さんの画像を添付しました。また大江千里さんの出身地は埼玉県南埼玉郡宮代町逆井でしたっけ?

Aベストアンサー

元々ジャズがやりたかった、みたいな話がラジオで紹介されていました。
ジャズの勉強のために音楽活動を一旦休んでいるだけで歌手活動を全面的に終了させたわけではないみたいですよ。

Q大江千里さんのCDの入手方法

小学生の頃に録音したカセットに千里さんの何曲か入っていました。
今、それを聞いて他の曲も聴いてみたいと思っています。

近所のレンタルCD店、ブックオフで探しましたが見つかりません。
どこで入手したらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットショップはどうですか?

アマゾンで中古販売していましたよ。

Q大江千里さんの曲名

サビが「君と話がしたい、だけど話すことが何もない
結婚もする、ありあまる情熱」という歌詞の曲名と
収録アルバム名を知りたいです。
お願いいたします。

Aベストアンサー

「サヴォタージュ」ではないでしょうか。
『Sloppy JoeIII 』『1234』というアルバムに収録されているようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SenriOe/MHCL-756/index.html


歌詞は、歌詞ISMというサイトで見ることができます。
(直リンクは、控えさせていただきました。)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報