アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はじめまして。一ヶ月くらい前から付き合っている彼女がいます。まだ、手を繋いでいるくらいの関係です。
 24日に会う約束をしています。クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ月日が浅いので、一人で選ぶには勇気がいます。
 二人で選んだら良いのでしょうね。たぶん。
 何時頃、選んだら良いのでしょうか。やっぱり24日ですか? 住んでいるのは横浜で、混み具合とかも心配です。
 また、どんなものが喜ばれるのでしょうか?

 ちなみに、大学生の二人です。
 漠然とした質問で、すいません。よろしければ、回答してくださいね。

A 回答 (7件)

他の方のアドバイスと違うアドバイスをすれば・・・



同じ年齢でのお付き合いなんですか??
大学生同士と書いてありますが、もし君が年齢が上で大人ぽい所を少し演出するとか、彼女のバックなどがブランド物(その根拠はまた機会がありましたらお話します)であれば、予め下見しておいた貴金属のお店などに24日の当日二人で現れて、沢山のカップルの前でスマートに購入してあげる事なども、楽しいかと思いますよ!

勿論、彼女の好みとか用意周到な情報収集は欠かさないでね。(そんな事必要ないか付き合ってる訳だから。(@ ̄w ̄@)ぷ)

迷ってるのでは無く、お茶、お店まわり、購入、その後ドラマチックな場所に移動・・・などなど24日ならではの二人だけのドラマを創ってみてはどうでしょうか?

私は特別に愛されてる!って思ってくれそうな演出も、男性には必要かと思います。

輝く記念になります様に・・・
    • good
    • 0

うらやましい限りのお話です。


やっぱり、オンナとしては大好きな人に選んでもらったモノは、スゴクうれしいです。
一人で選んでみてくださいッ!

彼女の持ってるモノとか、何気なく話す言葉に必ずヒントがあるはずです。
今の中から、彼女とウィンドーショッピングして彼女の好みをチェックしておくのが一番だと思います。

もし二人で買い物に行くのなら、今の時期から、横浜、桜木町辺りは物凄い混みようなので、元町周辺をデートしながらプラプラするのもイイかもしれないですね。
なるべく、平日の昼間に・・・。
    • good
    • 0

私も大学生で、彼と去年のクリスマスにお互いに指輪を贈ろうってことでペアリングを買いにいったんですけど...


ぜ~~~ったい24日に買い物に行くのはやめたほうがいいですっ!!場所にもよるだろうけど横浜の丸井はめっちゃ混んでました。もう、歩けないくらい。全員おしくらまんじゅうって感じでせっかくのラブラブモードも台無し。すごくイライラして2度とやめようねってことになりました。
だからもっと前に買ったほうがいいですよ。
二人で行ったほうが欲しいものもらえるからいいけど、雑誌なんかで見て予算とデザインを考えながら内緒で用意してあげても喜ばれると思います。一番いいのは女の子の友達にいろいろ聞いたりその子がしてるアクセとかを参考にしたりとか。値段は高くなくてもいいと思うよ学生だし。
ちなみにイブってほんとどこも混んでるから(しかも今年は日曜)人気スポットとか遊びに行くのやめた方がいいかも・・・       お幸せに☆
    • good
    • 0

私も大学生の時、同じような経験をしたことがあります。


個人的な意見で言わせて頂ければ、今回は前日までに自分一人で選びに行って、24日に彼女に渡すというのが良いのではないかと思います。一緒にプレゼントと選ぶ機会は、今後何年か付き合っていけば、何度もあります。
しかし、彼女のために自分一人で真剣に考えるチャンスは、ひょっとしたら今回が最後かもしれません。
彼女や周りの意見を聞かずにプレゼントを選ぶことで、彼女の「最も欲しい物」をプレゼント出来ないかも知れません。でも、今後の2人のために「最も良い思い出」は残すことが出来ると思います。
    • good
    • 0

 彼女を大切に思われている気持ちが、文章に現われて


いますね・・・。とてもいい状態だと、感じていますょ。

 クリスマスのプレゼントですか・・・。これからも長く
付き合うつもりでも、先の事はわかりません・・。

 記念になる品物も、後でアダとなる可能性がないとも
言えないでしょう・・・・
今現在の素直な気持ちを一本の赤いバラに託されては
どうですか?彼女の年の数のバラをプレゼントされて、
怒る彼女ではないと思います。

 花を買うあなたに勇気が必要かも知れませんが、それを
受け取って家まで持って帰る彼女にも、受け入れる勇気を
必要とします。

 若い時の恋愛でも、年をとってからの恋愛も、真剣勝負
で望みたいものですね・・・

 グッドラック!!

参考URL:http://www2.saganet.ne.jp/usui/index.html
    • good
    • 0

いいね、最初のクリスマスなんて。


プレゼントって二人で選ぶよりも男が一人で選んだ方がいいと思うよ。それか当日は安い物を買ってあげて食事中に
本命を渡してあげるとか、女の子って好きな男が選んでくれた物は何でも喜んでくれるから。(絶対)
参考までに僕がたまに利用しているHP教えとくよ。予算に合わせてプレゼント選んでくれるから結構いいよ。

参考URL:http://www.giftshop-ado.com
    • good
    • 0

つきあって 日があさいので


正直に、何を選んだら良いかわからないということを話すのが一番かと思います
それで二人で手をつないで買い物に行けばいいのでは
また時間的にはランチをしながらその話をきりだして
ランチ後などにプレゼントを買いに行くはいかがでしょう
そのあとはお好きなように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!