プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性がいたとして、彼女に彼がいなかどうか、さりげなく聞く方法はないでしょうか?
その際、自分は、貴方には全く気がないですよというスタンスが良いのですが、、

A 回答 (4件)

相手の女性の賢さと彼氏の存在をどれだけ秘密にしたいと思っているかによって聞きだせる確率は変わりますが…

適当なチケットを2枚(できれば試写会)用意して…行けないから彼氏と2人でドウゾ!ってあげたら良いんじゃないかと思います。返事の文句次第で推測できるのではないでしょうか。
    • 0

よく分らないのですが、

彼女に彼がいたら近づかないで、
彼女に彼がいないのなら近づこうということでしょうか?

・・・彼女が何人の男性と交際していようと、あまり関係のない話ではないかと思いますが。
それと気になるのは、貴女には全く気がないなんていうスタンスは小細工を弄しすぎて不誠実な印象を受けますがどうでしょう。

他人を介して気があるかどうか探るというのは、話がこじれた場合は、中に入った友達とまずくなる事もあるでしょう。
    • 0

今晩は☆初めまして。

iwadonnと申します。

あなたには全く気がない・・・というフリをしても、
彼氏がいないと分ったら、彼女にしたいわけですよね?
結局は、自分からアタックすることになると思うので、
変に小細工しないで、ストレートに「彼氏いるの?」とは、聞けませんか?
そんな方法を考えて悩んでいる間に、彼氏作っちゃうかもしれないですよ。

・・・聞けないから悩んでるんでしたね・・・。
では、まず彼女の持ち物などを「さりげなく」チェックして、
ブランド物のバッグなどを持ってたら「いいの持ってるね。彼氏、金持ちだな!」
っていうのはどうでしょう?
間違っても、「彼氏にもらったの?」なんて聞かないようにして下さいね。

でも、あんまり気がない素振りし過ぎて、そのうち彼氏の相談なんて
されたらどうします???
彼女をゲット出来ることを祈ってます。頑張って下さい☆
    • 0

その方がシンプルな(石なしの)指輪をしていたら、

「それシンプルで良いね、お揃い?」と聞いてみるのもありです。
ここで、あくまでも「彼氏と」とか「誰かと」と言わないことです。
単にその指輪が素敵だというニュアンスで。

で、もし居たら、
「これはちがいますよ~」とか「ええまぁ。」とか「そんなの買ってくれないですよ」って
返ってくるし、居なかったら、
「違いますよ~自分で買ったんですよ~」とか「買ってくれる人居ないんですよ」とか
「コレは安かったんです」などと言うはずです。

こういうコトって聞かれるとなんとなーく相手の心中を察しますが、
ストレートに返せて小細工なくてスッとします。
    • 0