プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Temporary Internet Filesが、今までC:\WINDOWSだと思っていたのですが、C:\WINDOWS\TEMPに移動していました。どうしてでしょうか?また、以前の場所に戻したほうがいいでしょうか?OSはWindows98SEです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


通常、勝手に移動するなんて考えられないですね。
設定を変更しちゃった可能性があると思いますよ。
まぁ、一時ファイルなので、C:\WINDOWS\TEMPにあっても
全然、問題はないです。
もし変更するのであれば、Internet Explorerのツール、
インターネットオプションの「全般」タブのインターネット
一時ファイルの設定で「フォルダの移動」をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!