皮製の靴のヒールの部分がどこかに強くぶつかって一部はげてしまいました。こういうものは部分的に補修できるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

たびたびすみません追加です。

URLを載せるの忘れました。

参考URL:http://www.minit.co.jp/shoes/shoes.htm
    • 0

こんにちは。

靴の修理屋のようなところにお願いすれば、きれいに直してもらえますよ。
「ミスターミニット」が有名で、駅構内やデパート内に出店したりしています。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答どうもありがとうございました。助かりました。職場の帰りにちょうど寄れるところを見つけることができましたのでさっそく行ってみます。