プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、ブログで80×15ピクセルのバナーを貼っている方を多々お見掛けするのですが、WEB上で作成出来るページなどはないでしょうか?
自動でロゴやリンクバナーを作成しているサイトはみかけますが、80×15のサイズは見当たらず…。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

それはたぶん


「BLOG STICKER(ブログ ステッカー)」
の事だと思います。

参考リンク先で
「配布しているサイト」と「作成できるサイト」が紹介されています。

参考URL:http://www.movabletype.jp/developers/cheebow/arc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4n5_nabe様、初めまして。回答有難う御座います!そうなんですよ、参考URLのサイトをずっと探してました。バナーじゃなくてブログステッカーというのですか…参考になりました。

お礼日時:2005/06/09 16:39

http://www6.big.or.jp/~neon/ のHPで作成できます。

めにゅの右上「ロゴ&ライン(自動作成)」
でサイズを指定すれば80×15ピクセルも作成できます。
漢字は難しいですけど。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~neon/

この回答への補足

momota_japan様、初めまして。説明が足りませんでした。該当URLのロゴ作成サイト様は存じております。88×15ピクセルの下地(?)に好きな文字を入れられるようなものを探しているのです…。説明不足で申し訳ありませんでした。

補足日時:2005/06/08 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momota_japan様、回答有難う御座いました!参考URLのロゴ作成も今後サイト作成やblog等に生かしたいと思います。

お礼日時:2005/06/09 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!