ちょっと前の質問「タイヤとホイール、どんなのつけてますか」で、たくさんのアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
今回はそのつづきです。
わたしとしては、ニスモのLM GT4がいいなぁと思ったのですが、残念ながらシルバーは無いとのことでした。RAYSでは色の変更も受け付けているそうなので聞いてもらったところ、技術的には可能ですが、LM GT4の所有権?がニスモにあるため勝手なことはできないのだそうです。
そこで次にいいなぁと思ったのが、共豊のサーキュラーGTAです。
これってどうでしょう?
デザインのみで選んでしまった感もあるし、カタログじゃよく分からないし、お店の人は「可もなく不可もなく」と言ってるし…。
シンプルなデザインにとても惹かれているのですが、皆さんの評価を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サーキュラーGTAではないのですが、第1候補であったニスモLM GT4で17インチのシルバーが追加されましたよ。

なんかタイミングがいいですね。

参考URL:http://www.nismo.co.jp/headline.html
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~!グッドタイミングです!!
早速、明日の朝一番で注文に行ってきます。
最新情報ですね。感謝、感謝。
どうもありがとうございます。

前回の質問で回答させて頂きました。

サーキュラーGTAを勧めましたが、2ピース構造なので同じサイズの1ピース構造より、若干重くなってしまうかもしれません。カタログで重量までは載っていないので、判断しようが無いのですが。周りで履いてる人がいればいいのですが、残念ながらいませんし。雑誌でも、特に良い、悪いというのも聞いたことがありません。ということで、直接メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

あと、個人のポムペで履いているのを見つけました。こちらの方に聞いてみるのが客観的な意見が得られるかも知れませんね。

参考URL:http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~bc960037/parts/wh …
    • 0
この回答へのお礼

共豊のホームページも見てみました。
しかし、とくに「軽い」とか「強い」とか、「○○がスゴイ!」という謳い文句はないようですね(笑)。
コレといったウリはないようですが、シンプルなデザインは評判が良いようです。
みんなと同じじゃつまらないし、かと言って、誰も履いてないようなマイナーなのも…。
個人のホームページもいろいろ検索してみます。
わざわざ、どうもありがとうございました。