加藤あいちゃんについてくわしく知っているかたいたらおしえてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

詳しくといいましても何を答えれば良いのか分かりませんよ?もう少し具体的にここが知りたいとか書いたほうが的確な答えが出ると思います。



ある程度の事は下記のサイトにあると思いますよ。

参考URL:http://www.katoai.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雨の日は露天風呂無しの温泉へ…

天気の良い日は露天風呂付きの日帰り温泉施設に行ってるのですが
雨の日はいつも露天風呂無しの日帰り温泉に行きたいなと思っており露天風呂無しで検索してもなかなか出て来ません。

それで質問なのですが
関東でとくに神奈川県で露天風呂無しのお勧め日帰り温泉施設が有りましたら教え下さい。
それから 露天風呂無しの温泉を探す検索の仕方がありましたら それも教えて頂けませんでしょうか?


宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

泉質だけで素晴らしいのは
厚木のかぶと湯
葉山の星山温泉
多少落ちますが、厚木の玉川館
どれも女性には宜しいです、アルカリです
温泉の常識が変わりますよ
葉山は到着までが難しいですけどね

Q加藤あいのDVD・・・

加藤あいのDVD(9月1日発売の『24人の加藤あい』)ってどこに売っているんですか?TSUTAYAに売っているんですか?(TSUTAYAにいったらありませんでした)それとも通販じゃないと買えないのかな?それとも・・・・どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!

Aベストアンサー

いやちゃんとTUTAYAに売ってますよ。僕は店頭で買いました。もしいつも行っているところにないのなら何軒か回ってみては?あとはお店の人に聞いてみるとか。
それとTUTAYAONLINEで、登録している店舗の商品検索もできるんで行ってみては?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

Q加藤あいの化粧

私の彼氏が加藤あいのALLIEの看板の前を通る度に『この加藤あいたまらんわ!!!!』って言います。
何回も何回も言うのでそんなに好きなのかと、っていうか私に何かうったえてるのか、と思っています。

この加藤あいなんですけど(彼氏がたまらん!!っていうのは等身大パネルですけどその画像がありませんでした↓)メイクはどんなふうになっているのでしょうか?
どこを真似したら加藤あい風になるでしょうか?

自慢じゃないですけど、こんなに可愛くないです!!!!!!!!!!www
あくまで気持ちです(-_-;)

Aベストアンサー

こんにちは。

日焼け止めのCMだから、そんなに際立ったメイクはしてないんじゃないでしょうか?

雑誌の広告とネットの大きい版みてみましたが、
*眉を整えて茶色のパウダーで描く
*茶色いアイシャドウ
*マスカラはしてるのかな? ビューラーはかけてなさそう
*黒いアイライン(上下)
*黒のカラコン
*くちびるは、グロス程度
*マニキュアは(この色が私は気に食わないが)ジェルネイルでしょう
と私はにらみました。

質問者さんの顔が面長さんだったら、
カラコンいれてアイメイクを(決してアゲハ嬢にならぬよう)がんばれば加藤あいちゃんになれるかも★

Q加藤あい

最近やっとTVなどで見るようになりましたけど
今まで休養してたんでしょうか?
だとしたら何故ですか。

Aベストアンサー

ネットや週刊誌で出回った例の「露天風呂 入浴盗撮」の件がおさまるまで控えていたのではないですか。推測にすぎません。

Q加藤あいさんが出ていた「イタリア鉄道」の番組

5年ほど前、加藤あいさんがイタリア山間部の汽車に乗って旅する番組を観ました。題名とか詳細を忘れてしまったのですが、とにかく、ゴイトとかいう名前の汽車に乗って加藤あいさんがドラマチックに旅行していて、すごく感動したのだけはおぼえているのです。何かこの番組について知っている方…教えてください。。  今、残っている記憶を書き出しておきます。

イタリアの山間部の鉄道。サルデーニャ鉄道??
終着駅は古い町。
加藤あいさんが、一人で汽車に乗って、途中、沿線に立ち寄ったりしながら終着駅に進む。
汽車の名前が「ゴイト」「ゴギト」かそんな名前で、「加藤あい」「ゴイト」を軸にドラマチックに進んでいく。

Aベストアンサー

加藤あいさんのオフィシャルサイトに、今までのお仕事をまとめた「お仕事ログ」があります。
そこを見ると、2001年にNHK BSで放映された下記の番組のようです。
『煙はるかに 世界SL紀行 /イタリア・サルディニア編~ゴイトといた3日』

http://www.katoai.org/
http://www.phileweb.com/news/bs-tv/200104/16/240.html

Q加藤あいさんってどんな人??

加藤あいさんってどんな人なんでしょうか。
印象や、性格について教えて下さい!!(゜ー゜* )( *゜ー゜)

Aベストアンサー

以下のURLが参考になるかと思います。

http://www.tbs.co.jp/24ai/

サイトの下に「INTRO」とか「KEYWORD」とかありますのでみてみてください。なお、「KEYWORD」をクリックすると写真がならんでいてその下の「Report」をクリックしてみてください。
私個人的にも大好きなタイプですが、みんなに好かれるひとなんだなあと思います。写真や文章をみてあなたも彼女の良さを実感してみてください!

Q今日は露天風呂の日!

今日は6.26で露天風呂の日だそうです。(知らなかった 汗)
あなたの近くの露天風呂でいいところありますか?
またその風呂にどのくらいの時間浸かってますか?
そしてその露天風呂のいい所を教えてください!
近ければ行きたいとも思います。

回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

山梨のほったらかし温泉はいいですね。
また値上げしたのが気になるのですが・・・
700円でコインロッカーも100円が戻らないのは、高い。
でも眺めはいいです。悔しいことに。
http://www.hottarakashi.com/

本沢温泉もいいところです。
林道の行き止まり(ゲートがある)から1時間半ほど歩いた山小屋ですが、常設の露天風呂としては日本最高所だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E6%B2%A2%E6%B8%A9%E6%B3%89
ここに行く途中にバイクに積んでいたテントを落っことした。

Q加藤あいの噂について

最近加藤あいがとても好きでネットで色々調べていたら、加藤あいは中絶したことがあると載っていたんですが、本当なんですか?

初めはただの噂かと思ったんですが、いろんなサイトで書かれていたのでとても気になって・・・

知っている方教えてください!!
お願いします!

Aベストアンサー

嘘です。

彼女は亜細亜大学に在学中ですが、国際関係の学部の為、卒業条件に留学が義務付けられてます。

その為、忙しい芸能活動の合間をみつけて、短期留学に行ったのですが、いつ間にか行っていた、という感じだったので、本当に行っていたのか?と疑われてしまったんです。

ですので、その空白期間に中絶手術でもして休養していたのではないか?と、噂されしまったのです。

Q加藤あいさんのカワイイところor好きなところ!!

最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。
加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

Aベストアンサー

加藤あいさんかわいいですね。実際見た事ありますが
あの切れ長の目が私は好きです。大きすぎず、細すぎないきりっと
した雰囲気を醸し出す瞳に吸い込まれそうになりました。
化粧品のCMに出ているせいか肌がきれいなのも女性の私にとっては
うらやましい限りです。

女優としては男性が主役のドラマや映画のヒロインというポジションが定着してしまっているので加藤さんが主役の作品を観てみたいと
思います。そうすれば主役も脇役もでき演技の幅も広まるのにといつも思っています。

拝見するたびにきれいになっていくのでこれからが楽しみな
女優だと思っています。

Q加藤あいが通ってる女子大は?

検索してみましたが、都内の女子大に通っているということしか分かりませんでした。
どこ女子大なんでしょうか?

Aベストアンサー

亜細亜大学国際関係学部

なんで女子大?

ちなみに亜細亜は芸能人、歌手、モデル、うじゃうじゃです。


人気Q&Aランキング