アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのA5304Tを使っています。
ゲームや着うたのダウンロードをしようとして、
ダウンロードのページまではたどり着くのですが、
「ダウンロード」と書かれたボタンのような部分にフォーカスがいかず、ダウンロードすることができません。

どうすれば、ダウンロードできるのでしょうか?

特にこのページというのではなく、いろいろなページでありました。
例をあげると、tvkのsakusakuのページ内にある「練馬の歌」のダウンロードとかです。

ブラウザのバージョンは、1.0.8.2です。

A 回答 (1件)

(1)パケ代節約のために添付データを受信しないようにしていませんか?しているのなら、EZwebの設定を受信するように変えてください。


(2)見ているサイトがDoCoMo専用サイトではありませんか?auとDoCoMoではファイルの形式が違うのでダウンロードできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました!!!

いつの間にやら「添付データを自動受信しない」設定になっていました。
「自動受信する」にしたら無事にダウンロードできました。

そういえば、画像表示されないナァ、、、って(^^;

大変助かりました。ありがとうございました。

temper horse♪

お礼日時:2005/06/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!