こんにちは!

離婚弁護士IIで、佐伯弁護士は、以前大手法律事務所に勤めていたと思うのですが、何故貴子の事務所にいるのですか?
初回の方見てなかったので、ご存知の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

佐伯弁護士と貴子はライバル同士で戦ってましたが、柳田弁護士が辞めることになり、昔から知り合いの佐伯弁護士を紹介したのです。
そして、同じ弁護士事務所で働くことになったわけです。
元々、裁判で戦っていて佐伯弁護士が負けて貴子に興味を持ち始めたということもあります。

簡単ですが、ご参考までに!

※下のURLのstoryの3話に紹介されてます。

参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/rikon2/cast.html
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます。駱駝さんの紹介だったのですね。納得です。すっきりしました。