私は現在ドコモPHS「パルディオ623P」を利用していますが、この機種には電話帳データをPCにバックアップするソフトが市販されていません。

携帯電話やKDDIのエッジには、電話帳データバックアップソフトが市販されているのに対し、ドコモPHSには、そのようなソフトが市販されていません。

どなたか、ドコモPHSの電話帳データをバックアップする方法をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

NTTドコモではPHS用の電話帳エディタを提供しているのですが、残念ながら623Pには対応していないようです。

でも、下記HPではこのエディタを623Pに対応させる方法が紹介されています。
参考になれば。

http://www02.so-net.ne.jp/~iguchi/phs/tedit/inde …

あと、他の機種なら、下記アドレスで紹介されているソフトが使えるものがあるのですが・・・

http://www.dnki.co.jp/hoihoi/index.html
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。