ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、サイフを買おうとおもっています。24になるのですが、服装はストリート系というか、少しだぼっとした感じです。どんなサイフ(ブランド)がいいかアドバイスをください!!
ちなみに今はポーターです。

A 回答 (5件)

24歳でストリート系ならば、クロムハーツの

財布(ウォレット)など、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/470695/ …
    • 0

”レッドムーン”の財布はどうでしょうか、かなりハードな作りのものですが雰囲気にはあっているような気がします。

• 0

私も何度も財布を貰いましたが、一回も使ってないですね。

財布は常に使うものであり、自分の好きな品(形や機能)
でないと一回使って終わりになります。

女の子から貰ったプレゼントの中ではネックレスが一番、
使ってましたね…もちろん、ブランドですけど。
    • 0

水をさすようで悪いのですが・・・

財布や手帳など普段の生活で日ごろから携帯するものはプレゼントしない方がいいかもしれません。
普通既に財布もってて、あららしくもうひとつあっても気分によって使い換えるなんてことしませんよね。
時計ならまだしも普段使い慣れた財布ならなおさらですよ。

あまりにもボロボロで本人も買い換えようかと思っているなら別ですが、
基本的にもらっても実は困るものなんです(^-^;)

おしゃれな小物系のプレゼントが一番無難でしょう。
同じ財布でもコインケースなんかだとおしゃれじゃないでしょうか。
小銭をすぐポケットに入れてしまう人にとってはすごく便利ですし(超個人的です)。
アローズとかちょっとおしゃれなお店なら手ごろ(\10,000以下)だと思います。
奮発するならヴィトンやプラダでそろえてあげてください。

彼が社会人であればグッチなどのブランド系のネクタイ(\10,000前後)
も普段自分では買わないけどもらうとうれしいもののひとつです。

参考になれば幸いです。
    • 0

こんにちは!

キャサリンハムネットとか、どうでしょうか?
手ごろな値段で、マルイとかで買えます。
ブランドはさておいて、彼氏さんは、お札を出すときどちらの手を使っているのでしょう?
そういうところを観察して、できれば今使っていつものと近いか、機能性を重視されるのがいいと思います!
    • 0