キャノンBJF850(F870にアップグレード済)を使用しています。
写真をプリントする際『プロフェッショナル・フォト用紙』をセットすると
用紙が滑って?送られません。
よって1枚1枚押し込んでいる次第です(笑)
給紙ローラーをクリーニングすれば解決するとは思うのですが クリーニン
グ方法が解りません・・・。
どなたかお教え下さ~い!!

A 回答 (1件)

ベタベタした給紙ローラー用クリーニングペーパーがパソコン店等で売られています。

これをプリンターに通せばホコリとかをくっつけて取り除き、滑らなくなります。
私は定期的にこれを使っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど~!!1度も使った事が無いもので・・・・。
早速 購入したいと思います♪