プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日、某マンガを読んでて、高橋しん先生が巻末に感想(?)のような、ゲストで載っていたんですが、そこでふと疑問が…。
もしかして、高橋しん先生って…女性!?
ず~っと男性だと思っていました…。ご存知の方、ぜひ教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

いえ、「男性」です。


箱根駅伝を走ったことが有名なんで、女性という事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
男性でしたか、すっきりしました!

お礼日時:2005/06/08 14:51

男性です。



正月の「箱根駅伝スペシャル」でも何回かゲストとしてTVに出てますよ。
一度TV「箱根駅伝スペシャル」でかつて箱根駅伝を走った人で取り上げられていますしね。(だからいいひと。にあの画面があるわけです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
駅伝でそんなに有名だったんですね…。知らなかったです。すっきりです!

お礼日時:2005/06/08 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!