Windows Me でIE6のインストールが途中で止まる,と言う質問がありましたが,私の場合,IE5SP2のインストールでも途中で止まります.IE6をインストールしようとするとファイルがありません,というメッセージとともに終わります.IE5SP2の場合もファイルが無いせいではないかと思うのですが,このファイルとは何なのでしょうか.

A 回答 (1件)

ご質問の内容に興味がありましたので,レスがつくのをずっと待っていましたが,なかなかつかないのでしゃしゃり出てしまいました^^;。

IE5SP2は,ネットからダウンロードした物ですよね?。
 Meは98などからのバージョンアップですか?。
 その「ファイルがありません・・」というエラーメッセージをもう少し詳しく記述していただけますでしょうか?。 

この回答への補足

いずれもWindows Upgradeホームページからのダウンロードしたものです.また,Meはバージョンアップではありません.「ファイルがありません」とのみさっと出てきて
元に戻ってしまいます(ホームページに).
なお,SP2の場合,ダウンロードしたものは60%ぐらいのところで止まり,雑誌などのCD-ROM判では80%ぐらいのところで止まります.ダウンロード版でもカスタム方法でIEだけを指定すると80%ぐらいでとまります.こういうのは受け手のほうにも何らかのファイルが必要なのでしょうかね.よくわかりませんが.

• 0