サーファー系のスタイルってどんな感じですか?有名なブランドとかありますか?

A 回答 (4件)

あなたが男性なのか女性なのかが

分からないので回答しづらいのですが
レディースだったらROXY(ロキシー)は
ダントツで有名なブランドです。
あとはOP(オーシャンパシフィック)
TAHCHEE(ターチ)なんかが有名かな。
メンズだったらSTUSSY・RUSTTY・O'NEILL・Piko
ビラボン・クイックシルバー・ボルコム
なんかが有名だと思いますよ。

雑誌のFine(サーフ系雑誌)とか
見て見たらどうですかぁ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでした

私は、雑誌とかを見たりしているんですがFineなんか参考になりますよ!トレ-ナ-とかだったらムラスポなんかで買えるし。

Girl Star,やTIARAなんていうのもかわいいと思う。ちなみに 私は、Quik Silver とSTUSSYが好きですね!サ-フショップをのぞけばだいたいサ-フブランドですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ティアラってサーフ系だったんかぁーありがとでした。

OP(オーシャン・パシフィック)、ROXYとかはどうでしょう?ムラスポとかにうってあるよ!あと、サーフィンの専門店いけば少しだけ

ど売ってあるはず!
    • 0
この回答へのお礼

ためになりましたどーもでした。

サーファー系っていうとハワイっぽい感じですよね(偏見かも)。

最近CMもやっているPIKOなんかがお手軽でいいんじゃないですか。
結構、どこでも売ってますよ。

参考URL:http://www.crymson.co.jp/piko/
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたどーもでした。