アディダスのForumというスニーカーを買いましたが、この靴は通常ひもを結ぶところにベルクロがついてます。ひもを結んだあとにベルクロを閉じるとなんかゴチャゴチャしてしまいます。このタイプの靴は皆さん靴ひもをどうしてるんですか?教えてください。

A 回答 (1件)

まだ回答が1つも付いていなかったので、このままだと

締切出来ないだろうな…と思い、私見ですがアドバイスを。
アディダスのフォーラムは持っていないのですが、
見た事は何度もあります。はき方ですが、やはり基本に沿った、
ベルトの下に紐を仕舞い込んではいている方が、多いと思います。
私もこのはき方が個人的に好きですが、でも別に、ベルトより下の
位置で紐をむすんで、あえて見せる感じでも、変だと思わないです。
自分自身が楽にはける靴のはき方が、一番良いと思いますしね。

>ひもを結んだあとにベルクロを閉じるとなんかゴチャゴチャしてしまいます。
ベルトの下に紐がおさまりにくい、という意味ですか?
でしたら、ひもを短いものに変えるのはどうでしょうか。
紐が短いと、だいぶすっきりまとめやすくなると思います。
    • 0