アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooフリーメールって、何のためのものでどういう時に使うものなんですか??

また、使い方もよくわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

私は以前パソコンを持っていなくて、それでもメールをやりたくて、


それでネットカフェでgooのアドレスを取りました。
あと、自分の(というか、結婚した旦那が持っていた)パソコンが
手に入ってからは、懸賞に応募するときなどはそちらのアドレスを書くようにしています。
もし万が一、情報が漏れることを考えて、です。
自宅のアドレスまでは書き込みしないように、フリーのアドレスを持つ人って多いみたいですよ。

使い方はgooの解説を読んでください。
    • good
    • 0

フリーメールについて解説してあるサイトのurlを添付しておきます。


参考になると思いますので、チェックしてみてください。

参考URL:http://www.kaiteki-net.com/nettrouble/freemail/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!