先週、P503を買いました。とりあえずお気に入りの待受け画面をダウンロードして表示させました。所が2~3分ほどすると画面が真っ黒になりビックリしました。これでは待受け画面の意味が無いので困っています。わかる方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メニュー⇒スクリーン&カスタム⇒スリープ設定⇒OFFにチェックを入れる。

これで、真っ黒にならなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

決行簡単なことだったんですね。ありがとうございました。

おそらく、パーシャルモード(メーカーによって名前が違います)の

設定がONになっているのでしょう。

常に画像を表示させたままだと、バッテリーの消費量が増えたり
液晶が焼き付く原因になりかねません。

それを防ぐためにパーシャルモードが付いています。

どうしても画像を表示させたままにしたければ、説明書をよく読んで、
設定を解除すればいいはずです。
    • 0