数年前に無くしてしまったペンダントを探しています。
猫科の肉食獣の頭蓋骨をかたどったもので、3センチ位のブラス(真鍮)性でした。他の材質もあったと思います。あごが動いたりはしませんでしたが細かい部分までとてもリアルで非常に気に入っていました。購入したのは、下落合のバイカー系アクセサリーショップで当時7500円でした。2階の飲食店の一部を間借りしたような感じの店でした。店の名前は憶えていませんが、バイブズというハーレー専門誌に広告がのっていました。創刊当初はよく広告を見かけましたが、いまは見かけません。どうしても、もう一度手に入れたいです。お心当たりのある方、些細な情報でも構いませんので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

真鍮製のペンダントだとおっしゃるので、違うとは思いますが、以下のサイトを見てみて下さい。

気に入ったものがみつかるかもしれません。

http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/BAKAYASU_PTOP/980 …

http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/BAKAYASU_PTOP/480 …

http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/BAKAYASU_PTOP/480 …

お役に立てなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。教えていただいたサイト見てきました。残念ながらお目当てのペンダントには出会えませんでしたが、品揃えの多さと値段の安さにびっくりです。アクセサリーって見てるだけでも楽しいもんですよね。

お礼日時:2001/10/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイのバンコクで見かけた広告の日本人モデル

昨年末に行ったタイのバンコクの看板広告で、日本人モデルが採用されているのを見かけたのですが、そのモデルさんの名前がどうしても思い出せません。

黒木メイサ系統の顔立ちで、色黒(じゃないかも?)、ハーフっぽい(ではないかも)、ファッションモデルとして日本でも広告や雑誌の表紙とかでふつうに起用されている人です、もちろん、日本人だと思います(たぶん)。

どういう広告かも忘れてしまいましたが、化粧品かなにかかと。。。。

Aベストアンサー

どんな雑誌でそのモデルをご覧になりましたか?

Qブラストラップって普通に買ったら高い!

この前、100円ショップに行ったとき、

ブラストラップを探したのですが、ありませんでした!

他のお店では、あるのかな~と思いつつ、質問してみました。

見つけた!ってゆう方は、情報提供よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

ダイソーにありましたよ~。
今日行ったので間違いナシ☆
ちなみに東京住みの方でしたら原宿のダイソーオススメです。ダイソーの商品全てあるんじゃないかってくらい沢山商品があります。

Qブラスリップについて。

ブラスリップ、ブラジャーとスリップがくっついてる下着って、どういう点を目的として作られているのでしょうか?ブラスリップだとスリップの方の肩紐がなくて、ずれる事がないからでしょうか?購入しようと考えているんですが、友達などに画像を見せると形がダサイって言います。みなさんどう思われますか?

Aベストアンサー

そーですねぇ。
今ブラスリップってあんまりないですよねぇ。
ブラの付いていないただのスリップさえ
あんまり見かけない・・・。
キャミソール&ペチコートって感じですよね。
ブラスリップだとウエストのあたりがもたつかなくてイイと思うんですけどね。

ただ主観で言うと
ブラスリのブラの部分が高機能じゃない(ノーワイヤーだったりワイヤーの品質が良くなかったり、その他諸々)ものが主流の様な気がします。
それが個人的には気になります。

それから
ブラって基本的に手洗いでしょ?
で、脱水かけないで干す。
でもスリップ付いてるとそこのところが結構面倒だったりして。

でも確かに見た感じオシャレではないけど
ひとつ持ってると便利ですよね。

Qお姉、カジュアル、B、バイカー、スケーター

こんにちは★今、題名に書いた4つの服装に興味を
もっています。普段はお姉7、B系2、バイカー1
といった割合の服装です。でも最近ゆるめのジーンズにLOWRYS FARMのタンクなどのカジュアルな格好や、ミニスカにちょっと大きめのトレーナーを着る女スケーターの格好もしよぅかなって思ってます。
来年から大学生なんですが、こんなにばらばらな服を
着る女の子ってどう思いますか??たぶん割合はお姉が多くなるとは思うんですが・・・
どの服装も捨てきれません(≧〇≦)
みなさんの意見を聞かせてくださぃ!!
あと、スケーターとカジュアルの方どんなブランドがいぃのかなどのアドバイスもお願いします★☆

Aベストアンサー

こんにちは。
私も現在大学2年生ですが、バラバラですよ!
私はB-Girl6、サーフ3、お姉1位です。基本Bなんですけど、海も好きだししっとりもしたいし。
その日その日「今日はコレ!」って着れば良いんじゃないかな。
毎日ちゃんぽんだとちょっと…だけど。
全然良いと思います!

Qブラストラップ

この前チューブ型で、ストラップをつけられるブラを買ってもらい、それにつけるAMO’S STYLEのレースのブラストラップも買ってもらいました。
がしかし、私の想像していたのは金具が両端についているものでしたが、実際は片方にしかついていませんでした。
これはどのようにしてつけたら良いのですか?
ちなみに
金具レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
という感じで、途中には何もなく普通のリボンのような感じです。

Aベストアンサー

こんばんは。
どのようなものかは分かりませんが、
ブラの前のほうに金具をつけて、首の後ろでリボン結びをするタイプかな~と思いました!!

間違えていたらごめんなさい!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報