アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなページや、掲示板などで、HPに色んな情報を書き込む時に、
「送信」をクリックしますが、その後にエラーとかでうまく入力できないことがあります。
普通のパソコンで、そのときブラウザの「戻る」ボタンを押して戻っても、今まで書いていた情報は残っているものですよね?
でも、今使っているIBMのPCはなぜか、一度次のページに行ってしまい戻ってくる場合は、書き込んでいたものは全てクリアされてしまいます。
ブラウザの設定のせいなのか、PCのせいなのか、何が何だかわかりません。

上と関係があるのかわかりませんが、「戻る」ボタンで戻った場合に、普通なら、3,4ページ分はそのまま見れるはずなのですが、やはりこのPCだと、期限切れ、みたいな英語のメッセージが出て、「更新」ボタンを押さなければならない場合がカナリ多いです。

非常に使いづらいのですが、どうやったらいいのかわかりません。
どなたか教えて下さい。

(上の説明でわかっていただけたでしょうか?補足が必要ならすぐに補足いたします。よろしくお願いします。)

A 回答 (1件)

Winniethepooh さん、こんにちは。

キャッシュの領域が小さいのではないかと思います。

●IE
ツール インターネットオプション
「全般」タグ
インターネット一時ファイル 「設定」ボタン
で、ファイルの最大容量が設定できます。
この値が小さいと、少ししか保存して置けません。
その上の、バージョン確認も関係してくるかもしれません。

●ネットスケープ
編集 - 設定
[+]キャッシュ

で、設定が出来ます。
参考になれば
でわ
    • 0