最新閲覧日:

先日、お好み焼きを食べに行ったところ「鮭と明太子」(両方とも生)のお好み焼きってのがありました。
一瞬『えっ!?』と思いつつも注文して、食べてみると鮭の風味も明太の辛みも結構美味しく、
驚きながらも「まだまだ知らない味があるもんだ」と思いながら楽しく頂けました。

そこで、皆さんのお手製or知ってるお店で「これは変わってるけど美味しいよ」といった、
『お薦めのお好み焼きの具』ってありますでしょうか??

これからは「食欲の秋」本番なので色々試してみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m