アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチンコで勝負したらどっちが速いんでしょう?

A 回答 (9件)

 ドライバーの腕が互角でしたら、どこから踏んでも暴力的な加速をするランエボだと思いますね。



 インプはエンジンが効率の良い縦置きで、エンジンマウントも低くコーナリングの限界もかなり高いですが、それでもエボはAYCの力技で曲げてみせちゃいますからね(笑)

 インプのアルミエンジンはデリケートでエンジンのハイパワー化も期待できないですしね。

 
    • good
    • 0

個人的に今はMIVEC搭載のエボIXに1票!!


そして次期インプに抜かれ、それをXで巻き返す
ENDLESS...
    • good
    • 1

No6です。



申し訳ありません。参考URLが途中で改行されてしまっていました。

参考URL:http://www.wrc.com/page/ManufacturerStandings
    • good
    • 0

インプレッサです。


(今現在)

参考URL:http://www.wrc.com/page/ManufacturerStandings/0, …
    • good
    • 0

>ガチンコで勝負したら



既に言われている以前の質問でも出ていたと思いますが、不確定要素が多すぎます。
…#2~#4の方もそういう意図だと思います。

走るフィールド、天候、車の条件付けなど、もっと絞らないと傾向すら示しようがないと思います。
さらにドライバーによる差もありますので、どちらが絶対に早いという結論にはなり難いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

No2の方に同じ。


どういう意図の質問なんでしょう?
    • good
    • 0

過去にもまったく同様な質問がされてますが・・・。



過去ログ検索しました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前見ましたが、エボ9が発売されて何か状況は変わったのでしょうか?

お礼日時:2005/06/09 17:48

 個人的にはランエボに勝って欲しいです!でもインプもかっこいいし・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、勝ってほしいという希望ではなく、どちらが速いのかという事実が知りたいのですが・・・。

お礼日時:2005/06/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!