革靴についてなのですが。大学生とかがよく革靴に
細身のパンツをはいておりますが、あれはサラリーマンが
背広で履いてる革靴とおなじなのでしょうか?

それとも、モード系ファッション専用の革靴なのでしょうか?

後、革靴にあうパンツはどんなのがありますか?

最近、スニーカーよりも革靴を履きたい気分なので
教えてほしいです。ちなみに男で大学生です。

A 回答 (2件)

参考URLは、titukeiren1981さんの「大学生でもはける、かっこいい革靴ブランドってどこですか?」という質問です。

booooooowyさんのご参考になるかもしれません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143912
    • 0

革靴を履きたいのはよく分かります。

革靴と言ってもデザインで若い人向きなのもありますし、別にモード系とかは関係ないようにおもいます。

自分は靴のデザインと足サイズが小さいのでサイズ重視で選んでます。

自分の場合は革靴の色を探す時は今回買った服や持ってる服の色、今ならチャ系の色と言うように選んでます。

コムサなどのブランド店でも靴は売ってますので買ってみてはいかがでしょう?
    • 0