プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても分かりません(> <)全部数字にして教えて下さい。恥を承知でお聞きします!

A 回答 (12件中1~10件)

「6,880,000,000円」です。

    • good
    • 374

68億8千万円です。

    • good
    • 1

688,000,000円です。

    • good
    • 1

6,880,000,000


です
    • good
    • 1

6,880,000,000


すなわち68億8000万円
    • good
    • 1

6,880,000,000円です。

    • good
    • 1

68億8千万円です。

    • good
    • 1

6,880,000,000ではないでしょうか?

    • good
    • 2

   68800000000円



   68億8千万円ですよ
    • good
    • 5

6880×1000000



--ということで、正解は

68億8000万円。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

皆様素早い回答ありがとうございます!かなり一瞬で9件の回答を頂いたのでものすごく驚きました!(さらに回答頂いている方がいらしたらスイマセン)回答して頂いた皆様には心から感謝しているのですが、ポイントはどうしても差し上げたいので同じ時間なのではありますが1と2の方に差し上げます。本当にありがとうございます!!こんなバカな質問してて大丈夫なのかという感じですが私の人生に関わることでしたので言葉に出来ないくらい感謝してます!!

お礼日時:2005/06/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています