腕がかなり細いんです。おまけに手首が最強に細いんです!!
この細さを太くする方法はあるのですか?!
かなり悩んでます。
どんな方法でもいいです。教えて下さい。

A 回答 (2件)

本当はジムなどでウェートトレーニングがいいのですが・・・

家庭内では、ダンベル体操(ペットボトルでも可)、腕立て伏せ、壁を腕で押す、逆立ち、などです。
本や雑誌に載ってるレベルで十分です。
ポイントは・・・
1.毎日しない(必ず1日は空ける)
2.栄養と睡眠をとる
3.新陳代謝を良くする
です。
    • 0

いくら鍛えても手首はあまり太くならないです。

手首は骨と筋の束ですからね。あまり筋肉が入ってるわけじゃないんです・・・ しかしまたあなたが中学生とか高校生なら鍛えれば全体的に腕、手首も太くなるでしょう。
    • 0