昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

平井君とは「イタリアで、料理修行をしたい!」と願う


見習料理人。アイモさんという、イタリア料理界のカリスマの方の
お店にお願いして、1日修行が決定!イタリア語も独学で勉強したという努力家。

・・・1日修行の後、アイモさんは
「今年中にまたココを訪れたら、修行をするチャンスがあるだろう。」
と、いう言葉を残してくれ、感激した平井君でした。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録する方法

アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録したいのですがその方法が分かりません。もし知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずニッポン放送のpodcastingサイトとitunesのpodcastのページを同じ画面に並べて開いておきます。
次に激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンと書かれた所のすぐ下に有るオレンジ色でpodcastingと書かれたバナーをドラッグしitunesのpodcastノページにドロップして下さい。

参考URL:http://podcast.1242.com/

Qニッポン人よ仰天せよこれが世界の教科書だ!!で紹介された「世界の簡単(秘)漢字記憶術」を教えてください。

ビデオの録画チャンネルを間違えて見逃したので教えてください。

2005年8月31日の午後18時55分からTBS系列で放映された「ニッポン人よ仰天せよこれが世界の教科書だ!!」で紹介されていた「世界の簡単(秘)漢字記憶術」をご存知の方がおられましたら教えてください。

Aベストアンサー

薔薇
草の下の土の上で人々が回っている。
草の下山一面に微妙な美しさだ。
でしたっけ?

Q西川貴教とアンジャッシュがやっていた番組

NHKで何曜日かはわかりませんが、深夜に西川貴教とアンジャッシュが司会をやっていた番組は、今もやっているのでしょうか。もう終わってしまったのであれば、どれくらい前に終わったのでしょうか。

Aベストアンサー

ポップジャムですね。
1993年に番組を開始し今月16日の放送を最後に終了しました。
西川貴教とアンジャッシュは2005年ごろから2006年ごろを担当していました。
4月からは同じような内容でMUSIC JAPANという番組が放送されます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/

Q福山エンジニアリングについて

福山エンジニアリングの工場は、どこでロケをやっているのですか?教えてください。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209648
過去ログにありました。

Q西川貴教さんと浅倉大輔さんについて

西川貴教さんは吉本興業なんですか?
浅倉大輔さんがプロデュースしているアーティストは
みんな吉本興業なんですか?

Aベストアンサー

こんばんは!主だったところで、

朝倉大介・伊藤賢一・T.M.Revolution→Darwin
コタニキンヤ・Fayray・サカノウエヨースケ(?)・藤井隆(^^;)→吉本興業

の所属です。コタニキンヤなんかは元々Darwinだったんですが、
去年末あたりから吉本です。
↓は,Darwinの公式HPです。ご参考までに。

参考URL:http://www1.darwin.co.jp/

Q探偵ナイトスクープ

昨日、久しぶりに放送(関東)を見たんですけど、探偵に間寛平さんがいなかったのは何故ですか?

Aベストアンサー

探偵さんは6人並んでいますよね。1回に付き3人が活躍されていますので
1日2本撮りでその人数かなと思ったりしてます。(私の想像です)

で、6人ですから7人いる探偵のうち1人はお休みなのですよ。
間寛平さんは長原成樹さんとか石田 靖さんあたりと交代で出演されている
印象があります。
質問者さんが見られた回もそういったメンバーだったのではないでしょうか。

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/detective.html

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/detective.html

QT.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

Aベストアンサー

結婚日はわかりましたが、離婚日は不明でした。

結婚 1999/04/02
離婚 2002/07

Q関東で探偵ナイトスクープを見たい

関東で探偵スクープを見るには、何曜日の何時に何チャンネルにすれば見れますか?
見たい地域は、千葉、埼玉、都内でそれぞれ見たいのです(私のほかに同僚も)
CSや地上デジタルは見れません、千葉テレビやテレビ埼玉などUHFは可能です

Aベストアンサー

千葉TVなら金曜20時にやってますよ

QT.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!><
知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

・HEART OF SWORD~夜明け前~
アニメ「うろう剣心」エンディング曲

・BLACK OR WHITE? Version3
日本テレビ系列「劇空間プロ野球4~5月度」イメージソング

・HIGH PURESSURE
ロッテ「スウィーティーアイス」CM曲

・BOADING
ドラマ「別れさせ屋」主題歌

でしょうか。

下記URLで調べましたが、見逃しているかもしれないのであとはそれぞれのCDのジャケットか曲名をクリックすると簡単なその曲について説明?が書かれているのでご確認を。


参考URL:http://www.tm-revolution.com/

Qナイナイのオールナイトで・・・

最近、ナイナイさんのラジオを聞くようになったのですが、はがき職人のとん汁師匠さんは、いつ頃からあのようなポジションになったのでしょうか?昔は、はがき職人として引っ張っていたと岡村さんが言っていましたが、なぜとん汁師匠さんは、ネタはがきを送っていないのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、小学生の頃から10年近く聞いてる、いわゆるヘヴィーリスナーです。
とん汁師匠さんは、昔はかなりハガキ職人大賞でも上位に入っていました。下記のサイトで調べてみると、1999年~2001年(4月)まではハガキ職人大賞に顔を出していますね。
http://www.tcn.zaq.ne.jp/akanw903/nennpyou_index.htm

しかし、それ以降はスランプに陥ったようで、出しても読まれない時期が続いています(2004年3月に1度読まれています)。一時、「名前だけではじいてませんか?」とFAXかハガキで送ってきた時もあった記憶があります(曖昧ですが…)。現在、ネタを出しているのかは分かりません。
でも、この番組はプロが出しても採用されないぐらいレベルが高く、日経エンタでもハガキ職人が褒められてたし、プロになった人も多いです。一度、スランプに陥ると難しいのかもしれません…?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報