「gooフリ-メール」で受信したメールのタイトルやメール本文を見る時に
全部、画面の中央に寄せられて(センタリングされて)しまいます。(>_<)
見づらくて困っています。
前はちゃんと左寄せになっていたのに、誤ってどこかを操作しいつの間に
設定してしまったのでしょうか・・・・・?
戻し方を教えてください。
IEのVerは6.0です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も、IE6を使うようになって、センタリングが見られています。
ヘルプデスクに問い合わせたところ、IE6特有の現象らしく
”早急に対応するように修正をかけます”とのことです。
お互いもうしばらく待ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

live-xさま
超迅速なご回答ありがとうございます。
IE6の現象だったのですね。
がまんして待つ事にします。

「Gooフリーメール」がIE6にまだ対応していないのでしょう。

この「OKWeb!」や「おしえてGoo」でも同様な状態になっていました。(もう、対策はされましたが)

もう少し待てば、フリーメールもIE6に対応し、正常に戻るでしょう。(障害情報にでていないのかなぁ?確認して下さい。)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
    • 0

これはgooの方がIE6の規格に対応出来ていない為に起こっている問題であり、現在gooの方で対処中の筈です。

当面そのまま我慢するか、IE5.5SP2等に戻すしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

naturalさま
早速のご回答ありがとうございます。
がまんして改善を待つことにします。