プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDプレーヤー(PIONEER DVR-520H)を使っています。
HDDに録画して間違えて消してしまったのですが、元に戻せないでしょうか・・・?

家内がかなり楽しみにしていましたので、今かなり焦ってますTT

誰か助けてください!!

A 回答 (1件)

戻し方では無いのですが どらまのーと とGoogle等で検索すれば出てくるサイトに


ドラマを細かく文字で再現してくれるブログがあります
恋におちたら も5週くらいまで見てなかったのですが
このサイトでしっかり読んでから途中からTVで違和感無く見ました

ってくらいバッチリ記載してくれてる方なので戻せなかったら是非覗いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人からダビングで何とかできそうです。
ご心配頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!