プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼のどろどろドラマである有名な「牡丹と薔薇」に関して教えて欲しいことがあるのですが
ドラマ中のセリフに薔薇役の人が牡丹にむかって「メス豚!」とか言うきつーいセリフがこのドラマにはたくさーん出てきますよね、その中でも、この「メス豚!」のように、このドラマに出たこれ以外のきつーい言葉がどんなのがあったか知りたいので、知ってる限りでいいので、教えて下さい☆よろしくおねがいします。薔薇が牡丹を責める時のセリフなどを知りたいです☆

A 回答 (2件)

こんにちは。


No.1です。

ネットで少し検索をかけて出てきたのが↓の言葉でした。
あとはなかなか出てこなかったですね。
DVDはもう出ていますよ。
私の地域ではレンタルしてますよ。
探してみるといいと思います~

参考URL:http://www.tokai-tv.com/botanbara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね☆
どうやって検索かけたんですか?やっぱり絞込みとか?
回答ありがとうございました☆
DVD買っちゃおうかしら

お礼日時:2005/06/12 00:47

■「あたしはこの野島家の令嬢よ。

香世さまって呼びなさい。呼び捨てにしたら承知しないからね!」

■「役立たずのブタ!あんたなんてぼたんじゃなくてブタよ!」

■「あのイノシシ野郎!」

あとは「トンマ!」や「コノヤロウ!」とか色々でしたね。
言われてみればもう一度観たくなってきました★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!すごいですね!!!僕も牡丹と薔薇みたいのですが・・・ビデオとか発売してないですかねー
他にも知っておられましたら、教えて下さい☆
野島家・・・なんて読むのでしょうか

お礼日時:2005/06/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!