4つ年下の彼がいます。お互い社会人なので年齢の差は感じませんでしたが、付き合って4ヶ月過ぎようとしているのに体の関係がもてません。正確には、最後まで挿入できないという悩みです。私は今までに3人の人と付き合ってきました。それなりに、経験もあります。彼は世間でいう「素人童貞」だそうです。

いい雰囲気になったとしても、彼を受け入れることができないのです。付き合ってすぐ、求めてきました。会うたびに求めてきます。お互い実家なので、もし、Hするとなるとまわりが気になります。ホテルに行く事になるのですが、彼の性欲を満たしてしまうと毎回の「デート=ホテル」という パターンになってしまいそうで。
ただ、この4ヶ月求めるばかりで、私の気持ちがわかってないような気がして、何度も喧嘩になってしまいました。最後は彼がおれて「おまえを困らせたくないから我慢する」と言って、仲直り??するのですが。
彼は女性の扱いに慣れてないというか、不器用なので直球でしか表現できないっていうのもわかるのですが、もう少し、リードしてもらってどっしりと構えてもらいたい。というのが本音です。

食事にいっても「割り勘」彼の食欲はすごくて私の1.5倍は食べてると思います。払うのがいや。。とかじゃなくて、支払いのあと、細かく言われるのがちょっと。ってかんじです。
 彼には車がなくてデートでは私の車をほとんどつかっています。家も片道1時間かかるので毎週往復するとかなりのガス代になってしまいます。付き合って今まで何度も給油していますが、一度も「払おうか?」ということばを聞いたことがありません。
アドバイスいただきたいことは、不器用な彼にどうやって、求めるばかりじゃ受け入れられないということを伝えられるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ごめんなさん、少しキツイかも知れないけど


質問を拝見して感じたことを率直に投稿させてもらいますね。
私は客観的に見れるからかも知れないけど
「相談者さんも彼と同じで不器用なのでは?」と感じました。
「求めるばかりじゃ受け入れられないことを伝えたい」とのことですが
思っているだけじゃ何も伝わらないと思うんです。

大切なのは伝え方というよりも
思いを伝えるという初歩的な所なのではないでしょうか?
ハッキリとした理由が何も分からないままに
体の関係を拒絶されている彼も口にせず我慢している所はあると思います。
素人童貞であるなら尚更、初めて彼女と・・・と思っている気持ちが
叶わないままになっているわけですから。

彼との信頼関係を育む上で大切なことは
会話をすることだと思うんです。
何でもないことから、大切なこと、面倒なこと・・・
お互いに大切だと思いあっている関係なら
無駄な会話はないって思います。
喧嘩をしてもグッと堪えている彼のことを思って
相談者さんも、ちゃんと自分の気持ちを
ハッキリと彼に伝えたら良いのではないでしょうか?
彼にとったら、体の関係の時だけ・・・
ってなってしまうかも知れません。

私も両手両足で足りない程の恋愛経験をしてきましたが
今7歳年下の彼氏がいます。
お互いに不満があって当たり前だと思いますから
私も彼も不満をぶつけあって、解決して行ってます。
伝え方は、お互いを大事に思っている時のみ
どうにでもなるもんです。

遠慮して不器用にならなくても良いと思いますよ。
ガソリンの件も、食事代の件も
体の関係に関しても、不満は不満として
伝えてお互いで解決していけば良いと思います。
ホテル代の件は、そうなってみないと分からない点なので
心配・・・として彼に伝えてみては?

相談者さんが年上で、彼にとって初めての彼女で
相談者さんは初めての恋愛じゃないんだとしたら
どうしても彼は相談者さんに頼ってしまうと思います。
最初はリードしてあげれば良いと思います。
彼は男らしくも、甘ちゃんにも
あなた次第で変化していくと思いますよ★
この先別れる時が来たとしても
彼にとっては一生忘れられないパートナーになるんですから。

男にとって、蛇の生殺し状態になることは
とってもキツイと思います。
それが度々だとしたら尚更。
なので、その中でも思ってくれる彼の良さも
相談者さんが一番気付ける部分だと思うので
お互いにとって良い恋愛をして下さいね♪

キツイ文面だったらごめんなさい!
お力になれなかったかも知れないけど頑張ってくださいね♪

この回答への補足

アドバイスありがとうございます^^彼とは一年以上友達関係を続けてからの告白でした。そして、告白をOKした時に【お互い我慢せず言いたい事言える関係でいようね^^】という事を伝えていました。そして、今でも伝えているつもりです。金銭的な事だけははっきりと言いにくいのですが、それは私が【当然】という考えを捨てれば解決するわけですから、今回の悩みの一部でしかありません。

何回も、お互いの気持ちをぶつけ合って納得したはずなのに同じ事で彼が無口になってしまう事に困っています。彼の行動でいやと思ったことはなく、ささいな事で私が落ち着く事も伝えているのですが、彼の中でからまわりしてしまっています^^;

補足日時:2005/06/10 10:51
    • good
    • 0

私も年下の彼氏と付き合っています。

4歳下です。
年上の人ともお付き合いしましたが、私もお金に関しては男の人が少し多めに出すのが当たり前みたいなところがあって、年上の彼氏は私が働いたととき学生だったのでいつも金銭トラブルが絶えませんでした。一番別れた理由はそれです。
今の彼氏は、お互い学生ってこともあって、また太っ腹なのでお金を出してくれます。私も車を持っていますが、彼氏も車を持っていてほとんどそっちの車を使います。ガソリン代も払ったことがありません。たまに、ガソリンに月2万かかるってチラッと言っていたので、3ヶ月に1回くらい満タンにしています。本当にごめんなさいって感じです。
素直にチラッと言ってみてはどうですか?
女性なんだらか、彼に甘えて今月ピンチだからガソリン満タンにして^^みたいなおねだりはどうですか?
彼氏は素人童貞?みたいですが、あなたも経験が浅いのでは?せっかく年下なのにもったいないですよ。4ヶ月くらいが一番楽しくてHも?お互いに深くなるときですよ。

お勘定なんかのときは、食べた分だけ払えばいいんですよ。1000円くらいならお店を出る前にはいって渡しておくと良いですよ。あとは、安いもの食べたときはおごってあげて、高いもの食べたときおごってもらう。なんてどうでしょう?
基本的にお金を持っているほうが支払うのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

4つ年下の彼(現在旦那です)と付き合ってましたが、やはり思っているだけでは通じないと思います。

女性が「これは常識でしょ?!」と思っていることでも、女性との付き合いになれていない男の人には本当に分からないみたいなんです。
こちらの気持ちを伝えていくことで女性の気持ちを少しづつ理解してゆき、素敵な大人の男性になって行くんだと思います。puerloveinさんの彼はあなたを大切に思ってくれていると思いますので、きっと理解してくれると思います。
うちの場合、付き合い始めは子供だなーと思っていたのにいつの間にかこちらの方が子供になってました(笑)
あと自分が気をつけていたのはなるべく「頼りにしているよ、ついていくから」というスタンスでいたことです。あまりしっかりし過ぎると頼られて求められるばかりになってしまうかも?
成長途中の男性を育ててるんだ、という気持ちで頑張ってください!
    • good
    • 0

私の彼も4つ下です。

プチ遠距離で私の場合は片道2時間かかります。初めて年下とつきあったのですが、やっぱり年上に比べると気がまわらないと思うことはよくあります。
でも、仕方ないかなっと思いますよ。4年長く生きている私の方がいろいろ知っているのは当たり前だし、4年分私は彼より大人でいたいと思ってます。
でも、やっぱりデートは少しリードしてほしいので私は彼をいい男に成長してもらえるように思った事は言うようにしました。でも言い方には気をつけないと彼を傷つけてしまいます。
puerlovein の彼はなんで車買わないんですかね?
車もってないとガス代にはウトイかも知れませんね。
今金欠でガス代ないんだっとか言って電車にして中間地点で待ち合わせとかどうですか?ガス代も浮くし。

食事に関しては、年齢に関係なく『おごり派』『割り勘派』って分かれると思うのでなんともいえませんがたまにはおごってほしいですよね?一度彼におごってみたらどうですか?で次は彼におごってもらうとか?
ホテル代も割り勘ですか?puerloveinさんが満たされてないのに半分払うのはイヤですね。

Hに関してはpuerloveinさんがリードするしかないですよ(笑)彼が幾つかわかりませんけど、やっぱり早くpuerloveinさんと結ばれたくて仕方ないんですよ。
最初のうちは興味もあって何度も求めてくるかもしれませんけど、うまくいくようになれば『今日はそういう気分じゃないなっ』とかわいく言って、デート=ホテルの考えを変えてあげればいいんじゃないですか?女性の体はデリケートですから(笑)

言わないと彼には何も伝わりませんから、がんばって伝えてくださいねっ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q批判を覚悟で投稿します。今年の春から お互い既婚者の10歳年下の彼氏とW不倫の関係にあります。

批判を覚悟で投稿します。

今年の春から お互い既婚者の10歳年下の彼氏とW不倫の関係にあります。

某SNSで知り合いました。

彼はマメで LINEで朝の「おはよう」仕事中の休憩は
すべて私の時間に使ってくれていました。

体の関係は月に一度程です。
一緒にいる時は とても幸せな時間なんですが
最近 既読が遅かったりするので 私と同じように SNSで知り合った女性がいるのではないかと少し疑っていましたが 彼を信じていました。

しかし 最近 SNSがオンラインになっている事が多かったり 私の知り合いにまで DMを送って 会話をしている事がわかりました。
彼は 私の知り合いとは気付いていないみたいだったので 機嫌を損ねない程度に
「⚪️⚪️(わたし)の知り合いから ⚪️⚪️くんから DM来てるって 苦情来てるよ〜笑 もー やめてよねー笑」と明るく振舞いました。

彼もびっくりしていましたが 謝ってくれました。

もうやらないと 約束したので信じていました。

でも 最近また オンラインが多く 仕事の休憩も オンラインになっているのに 私にはLINEが雑になったり たまになかったりします。

夜LINEをしてるときに その話を さりげなくしました。

すると彼は
「ぐだぐだ 嗅ぎ回るなや めざわりや」
「みるから不安になったりするんじゃねーの?」
「好きなら好きでえーやん」
「だから 女ってバカなんだ」
等々…

酷いことを言われました。

その場で 知り合ったSNSは アンインストールしました。
だから 今は 彼がオンラインになっているかも
分からないので ずいぶん楽になりましたが
次の日も あんなに酷い事を言っておきながら 普通に ラブトークをしてくる彼の心理がわかりません。
なにより 酷い事を言われても 彼と別れられない 自分自身に腹が立ちます。

できれば じぶんが 傷つかない方法で嫌いになりたいのですが どうしていいのかわかりません。

既婚者ではありながは 不本意な質問で 気分を害す方がいらっしゃるのは 覚悟しています。

同じ境遇の方がいらっしゃったり 過去に同じ経験の方の アドバイスが聞ければ幸いです。

批判を覚悟で投稿します。

今年の春から お互い既婚者の10歳年下の彼氏とW不倫の関係にあります。

某SNSで知り合いました。

彼はマメで LINEで朝の「おはよう」仕事中の休憩は
すべて私の時間に使ってくれていました。

体の関係は月に一度程です。
一緒にいる時は とても幸せな時間なんですが
最近 既読が遅かったりするので 私と同じように SNSで知り合った女性がいるのではないかと少し疑っていましたが 彼を信じていました。

しかし 最近 SNSがオンラインになっている事が多かったり 私の知...続きを読む

Aベストアンサー

30代、既婚女性です。

男性の回答で一番多いのが、不倫の最大の目的はSEX。
それは女の私でも同意見です。

SNSで知り合って、数ヶ月。
もう潮時なのですよ。

相手から言われた事、確かに酷いかも知れませんがそれが本音なんだと思います。
貴女にそろそろ飽きて他の相手を探しているのでしょう。
その彼、貴女より若いのでしょう?
若い男なんてすぐ心変わりしますから。
たまに優しいメールもそのうち来なくなりますよ。

結婚して、妻や夫以外の異性と関係を持つのが不倫って言うのだろうけど。
男性からしてみたらちょっといい感じの女と数回ヤッただけの話しだと思います。
私達だけは特別とか恋愛みたいな感覚になるのが女性なんだろうけど。
それも一瞬の錯覚みたいなものかも。

今の生活を捨てて離婚するつもりもない。
でも何か物足りないから外で埋めようとする。
いずれ終わる関係だと分かってても振られるのは嫌で、自分から終わらせたい。

それは相手も思ってる事でね。
結局は自己中な考え方。

私は女も不倫するならとことん割り切って欲しいですね。
相手に蔑まれた事言われたらもう終わりですよ。
また他の相手を探せば良いのでは?

お互い、何の確約も責任も無い関係でしょう?
それなのに自分の生活の一部みたいになるのはバカらしいじゃないですか。
他の回答者様の言うように、たまに恋人気分味わえて、女っぷりが上がって、家庭でも優しくなれる、自分の好きなタイミングで相手といつでも切れる…
ダブル不倫するならそれぐらいしたたかであって欲しいです。

30代、既婚女性です。

男性の回答で一番多いのが、不倫の最大の目的はSEX。
それは女の私でも同意見です。

SNSで知り合って、数ヶ月。
もう潮時なのですよ。

相手から言われた事、確かに酷いかも知れませんがそれが本音なんだと思います。
貴女にそろそろ飽きて他の相手を探しているのでしょう。
その彼、貴女より若いのでしょう?
若い男なんてすぐ心変わりしますから。
たまに優しいメールもそのうち来なくなりますよ。

結婚して、妻や夫以外の異性と関係を持つのが不倫って言うのだろうけど...続きを読む

Q忙しいといい連絡がない彼 アラサー女です。 付き合ってはいないのですが2人で何度も日中のデートやご

忙しいといい連絡がない彼

アラサー女です。
付き合ってはいないのですが2人で何度も日中のデートやご飯に行っている男性がいます。彼もわたしに好意があると感じていました。

4月半ばから仕事がたてこんでいて次回会う予定がたてられないという連絡があり、連絡をとらず1週間がたちました。

男性の方は忙しくなると女性との連絡を煩わしく感じますか?
そろそろわたしから連絡をしてみてもいいものでしょうか?

Aベストアンサー

忙しい中で毎日連絡されると煩わしいと思いますが、週イチで安否の確認等ならそれ程には思わないと考えます。
でも、これはその人個人によるのと、忙しい程度にも影響すると思います。

Q10歳以上年下の彼女を持つ男性に質問です

10歳以上年下の彼女を持つ男性に質問です。
10歳以上歳が離れていても、真剣に人生や仕事の話をする気になりますか?
自分が仕事で苦しんでいるとき、彼女には何をしてもらいたいですか?

ご回答、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

>10歳以上歳が離れていても、真剣に人生や仕事の話をする気になりますか?

私の経験で過去10歳年下の子と付き合っていた事があります、
彼女は社会人でしたので私の仕事内容も理解してしれていて仕事の話なんかでも自分なりの回答をしてくれました、
yuukocchiさんの質問では相手の女性の年齢が分からないので何とも言えませんが
10歳以上年下でも彼女の立場によって随分回答が変わってくると思います

>自分が仕事で苦しんでいるとき、彼女には何をしてもらいたいですか?

私は彼女に求めたものは「仕事の頭から離れる時間」を求めていたと思います、
彼女と会ってリラックス出来たら改めて仕事に取り組んでいたと思いました

あと10歳年上の方と付き合った事がありませんので回答ができません(^^;
ゴメンナサイ

どちらにせよ付き合った場合、相手の状況によると思いますが、
年齢はそんなに気にならなかったですよ、
対等の立場で付き合っていましたから、
(でも流行や物事の感じ方は違うな~と思った事はありましたね)

Q付き合う時のお互いのルール

付き合う時に何かルールを決めましたか?よろしければどんなルールか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!
門限とか、電話やメールを毎日する、という風に決めちゃうと
守れないときが辛くなっちゃいますから、あまりいっぱい決めすぎないほうが
長続きすると思います!

さて、私たちは、いたってシンプル!!
「ウソはつかない」
これだけです!!
でも、これだけのルールでも、決めておくと、小さなことでも
ウソをついちゃいけないなって自分にも戒めになすので
決めててよかったと思います。
モチロン、今でも続いていますよ!
それに、彼はずっと守ってくれてると信じています。
一番シンプルだけど、一番大事なことだと思います!!

Q10歳以上年下の女性に生意気と言われる

同じ職場の10歳以上年下の女性に生意気と言われます。

私は40代の独身女性です。

職場で休憩時間にスマホなどを利用しています。

その10歳以上年下の女性は、女性より男性とつるんでいるタイプです。

昔暴走族の頭をやっていたから、昔の友達に頼めば生意気な奴なんか一発だとか
すごくうるさいです。

このとってもお元気で生意気な年下の女性に何と忠告したら良いですか?

Aベストアンサー

此れは大変難しいですね。 手遅れというか、今更処方する薬が有りません。

大変失礼ですが 質問者様が40代なら先方の元ヤン様は30代ですよね。中学生か(ヤンキー様の平均出産年齢は低いから)高校生のお子さんが居ても普通とかですよね。

偏差値35くらいの商業高校の時から思考停止しています。
無理です。
感染症なら隔離病棟です。
行政がいい加減なので野放しになっている(困ったチャン)です。
人間でなければ猟友会に駆除されています。
目を見たり 触ったりしてはいけません。
最悪逃げられなかったら
おだてて 褒める。のが上手な人は居ませんか? 簡単なヨイショを練習して切り抜けて下さい。
数年後アベノミクスが崩壊して半島や大陸からもっと変な人が押し寄せてきたとき、役に立ちます。

Q彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。 本当に何度もすみません。質問してもしても

彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。

本当に何度もすみません。質問してもしても落ち着かないと言うか何と言うか…。本当にすみません。

告白は相手からでした。

私には彼氏がいて、相手にも彼女がいました。彼と付き合う前にLINEで話してて好きな人の話になり「付き合ってるのに好きな人出来ちゃった人とかおる?わら」と送ると「おるよ。教えて欲しい?」と言われたので「教えて欲しい」と言うと「お前たい。好きです。」と言われ彼氏は彼女がいたので彼女のこと聞くと「今から別れてくる」と言って本当に別れて来て「別れたから付き合って」と言われたのですか、考えたいと言って時間をもらい考えて付き合いました。

付き合った時はLINEで「俺はキスとハグと手繋ぐとかしたいからする。」と言われました。

付き合った日に私と彼氏と友達で遊びました。遊んだ後に二人きりになってバレにくい場所に移動して今から俺とお前のやりたい事する。と言われて手繋いでハグしてキスされました。キスは何度もです。

終わった後も公園に寄ってキスしたり遊んだりしました。 帰りは途中まで送ってくれて相手は手を怪我してました。

帰ってる途中で胸触りたい、ディープキスしたいと言われ胸だけ少し触られました。
嫌だったので「次触ったら別れるよ?」と言うと「分かった」と言って最近は二人きりになった時胸を触って来ません。

また友達と彼と私で遊んだ後、「俺途中まで送る」と言って公園に寄りまた二人きりになりました。何度もキスされました。ディープキスが多かったです。

怪しかったので彼にLINEで「本気で好きなの?遊びで付き合ってない?」と聞くと「本気で好きやし。当たり前じゃん?」と言われました。

本気で好きかは何度も聞いてます。聞くと本気で好きと言われます。

今度二人でデートしに行きます。

電話で話してて「何処に行きたい?」「何する?」と言われました。お金ないと言うと俺が払うよと言われました。

前に遅れて誕プレくれました。

彼は元カノにした事を私にしてます。沢山キス→私にもするなど…。

彼はLINEでは「うん。」「いいよ。」などとそっけないし適当なんです。学校でも適当にしてます。勉強とかです。
電話で「なんでも適当じゃん」と言うと「お前には適当じゃないよ」と言われました。

彼はLINEで送った文や言ったことはすぐに忘れてしまいます。

聞くと好きと言ってくれますが沢山キスとかされてて信じれません。身体目的としか考えれません。

中学生で身体目的で告白して付き合うと言うことはあり得ますか?

本気で好きと信じても良いのでしょうか?

長文スミマセン。

回答宜しくお願いします。

彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。

本当に何度もすみません。質問してもしても落ち着かないと言うか何と言うか…。本当にすみません。

告白は相手からでした。

私には彼氏がいて、相手にも彼女がいました。彼と付き合う前にLINEで話してて好きな人の話になり「付き合ってるのに好きな人出来ちゃった人とかおる?わら」と送ると「おるよ。教えて欲しい?」と言われたので「教えて欲しい」と言うと「お前たい。好きです。」と言われ彼氏は彼女がいたので彼女のこと聞くと「今から別れて...続きを読む

Aベストアンサー

まず、彼に対するよりも、自分の方を考えましょう!それが、わかれば、これからの後悔はないでしょう!なぜ、つきあおうとしたのか?これから、なにをしたいのか?なにを彼に求めているのか?それらは、自分のどんな感情からきているのか?など

Q10歳年下の女の子

私は23歳女です。
気になる彼は同じ職場の33歳彼女なし。
10歳年下の女性にアピールされても、その気になりませんか?
一歩引いてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

そんなことありませんよ。私の女房は12才干支が一回り下ですから
(笑)アタックアタック!!

Q妊娠を怖がる彼氏 付き合って4ヶ月と少しの彼が居ます。 彼と付き合ってから、毎日、愛されている

妊娠を怖がる彼氏



付き合って4ヶ月と少しの彼が居ます。
彼と付き合ってから、毎日、愛されているなあと感じる日々です。

手も繋ぎ、深いキスもしたのですが、そこから一向に手を出してきません。
そんな男性に出会った事がなかったので、軽く聞いてみると、妊娠が怖いということと、嫌われるかもしれない、と言われました。


妊娠を怖がる男の人っているんだ!と驚き、つけたら大丈夫よ、と言ったのですがごにょごにょと濁されました。
でもその考えに関しては、大事にされてるのかな、と嬉しく思っています。

そして、質問なのですが
彼に抱かれる嫌われるかもしれない、といわれた意味が分からず不思議に思っています。


私が大好きな彼に抱かれる事が、どうしてその彼を嫌いになると、彼は思うのでしょうか…?

Aベストアンサー

男として自信がないということかもしれませんし。
例えば、うまくリードできない、うまくセックスできない、うまくゴムをはめれない・・・。
または、セックス自体にコンプレックスを持っているなど。

男も結構繊細なんです・・・。
焦らず、ゆっくりでいいと思いますよ。
それをあなたが理解してあげてください。

Q10歳以上年下のイトコに身体を求められたら・・・?

10歳以上年下のイトコに身体を求められたらどうしますか?

私は、15歳年下のイトコのオトコのコにもとメられているのですが。

Aベストアンサー

私は反対ではありません。セックスは素晴らしいものです。いとこどうしのセックスなんて最高です。

Q知人の紹介で彼と知り合い付き合ってます。三ヶ月です。お互いいい歳なので

知人の紹介で彼と知り合い付き合ってます。三ヶ月です。お互いいい歳なので結婚を考えたお付き合いです。
お互い実家暮らしで私の親も心配したら困るとのことでお互い両親と顔あわせようとはなっていました。
もちろんそれだと安心だし堂々と付き合えるとも思ってました。
だけど私は彼と結婚していいのだろうか?まだよく知らない部分があるし…と思ってたのに彼は一緒になりたいと言ってきました。
まだ早いと伝えたら、「早く親に紹介して先に進めたい」「俺は一緒になりたい気持ちが変わらないから、先に進んでどうしてもおまえがイヤと言うなら考え直していい」と言うんです。
三ヶ月で一緒になりたいと思う彼は結婚を急いでて、私だから結婚したいと思ってないようで不安です。
こんな早くに一緒になりたいなんて思えちゃうものでしょうか?

Aベストアンサー

誰でもいいわけではありません。
でもあなたのことがよく分かっているかは分かりません。
男はスイッチ入ると結婚してもいいような気になりますから。
少なくとも、あなたは彼のスイッチを入れることは
できたのでしょう。
問題なのは、そのスイッチは切れることがあることですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報