GAPのCMって,かっこいいから好きです。
洋服は,買ったことないけど・・・

さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が,
スクラッチをやってるCMありますよね。
そのCMの最後に,女の人が,何か英語で
しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか,
よく分かりません。教えてください。
あと,その内容の,和訳も,教えてください。
:-)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2、3回見ただけなので、うろ覚えなんですが。


「My first love, voice scratch」だと思います。
和訳は「私の初恋。それはボイススクラッチ」
そのまんまですね・・・。

ちゃんと記憶してないので、今度はちゃんと聞くようにしてみます。
    • good
    • 0

わたしには、


「My first love, boys with scratch」
つまり、「私の初恋?さらをまわしてた男の子」
って聞こえます。
なんのうしろだてもございませんが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGAPのCM

今GAPのCMで流れてるBGMの歌、何か知ってる人いませんか~?

Aベストアンサー

「イントゥ・ザ・ハリウッド・グルーヴ」というスペシャル・リミックス・ソングとのことです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=788

QGAPのCMに!

こんにちは。
昨日夜流れたGAPのCMに、メアリーJブライジが出ていませんでしたか!!?
一瞬でよく見えなかったのですが、ちゃんとご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

質問者様がおっしゃるように、
Mary J BligeがGAPのCMに出ていますよ。
ちなみにそのCMで使われている曲は、
エモーションズの「Best Of My Love」を
Mary J Bligeがカバーして歌ったものです。
GAPのサイトで、このCMが見られますね。

http://www.gap.com/asp/shops/gap/hol2004_tv3.asp

参考URL:http://www.gap.com/,http://www.gap.co.jp/

Qマドンナ出演のGAPのCM

ちょっと気になったのですが、マドンナと一緒に歌ったり、踊ったりしている黒人の女性って、誰ですか?

Aベストアンサー

Missy Elliott(ミッシー・エリオット)でしょうか?

http://www.elektra.com/elektra/missyelliott/index.jhtml;jsessionid=VLZYJ24DBSD3MQAMEEQSFEY?_requestid=95754

参考URL:http://www.elektra.com/elektra/missyelliott/index.jhtml;jsessionid=VLZYJ24DBSD3MQAMEEQSFEY?_requestid=95754

QGAPのCMの曲

最近放送されだした
GAPの秋物のパンツ(だったかな?)の
CMの曲のタイトルを教えてください。
結構あちこちで使われてる曲ですよね?

Aベストアンサー

Earth, Wind & Fireの『September』でしょうか?
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101

QGAPのCMソング~my first love? voice scratch~

ついこの間までOAされていた、
GAPのCMで使われていた曲を教えてください。

CMでは、女性1人・男性2人で、みんなの前にはそれぞれ
ターンテーブルがあり、ひとり一人が皿(レコード)を
まわして、スクラッチの技を楽しんでいるといった内容です。

できれば、曲名とアーティスト名、それが収録されている
CDのタイトルを知りたいです。

また、あのCMで皿をまわしている人たちのことも教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GAP DENIMのサイト(参考URL)を見たところ、
ターンテーブルを回している女性は
女優のShannyn Sossamon(シャニン・ソサモン)、
あとの男性ふたりはDJのようで、
黒い帽子をかぶっているのがShortkut、
そしてもう一人の男性はRob Swiftという人のようです。

CMのバックで流れている曲は、ディジー・ガレスピー(Dizzy Gillespie)の「matrix」という曲みたいですね。

CDNOWで検索したところ、次のアルバムが見つかりました。↓

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=893914599/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=GILLESPIE*DIZZY/ITEMID=1355458

私に分かるのはここまでです。

参考URL:http://www.gap.com/denim


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報