私は、映画「リトルニッキー」を観たことがありません。
そこで、教えていただきたいのですが、悪魔ニッキーは寝ている時に、口から何かを出すそうなんですが、一体、何を出すのですか?
子供から質問されて困っている、父親より。

A 回答 (1件)

口から悪魔の寝言?を吐き出します。


オカルト映画でよく聞く、地獄の底から響くような
いかにも「悪魔」な声です。

起こされると、火を吐きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mehikoさん、ありがとうございました。
私の周りにこのことを知っている人がおらず、困っていたので大変助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/10/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪魔、天使が出てくる映画

映画でCG、特殊メイクなどを使った本格的な
悪魔、天使 が出てくる映画はありませんか?
エクソシストなら少し見たことがありますがあまり
記憶にありません。

天使、とくに悪魔が大好きでウズウズしています。
そういった存在がカッコよく思えてもう羨ましいという
感じです。

ルシファー、アモン、ブエル、べリアル、セーレ、マモン、グレモリー、アスデモウス、アスタロト
ガブリエル、ミカエル
マイナーな奴等から有名な奴まで出てくるものを探しています

宗教の人達(人間だけ)が戦って終り。ではなくて
直接的に悪魔とか天使が登場したりするものがいいです。
またわ、憑依するなどの。

お願いします。

Aベストアンサー

デビルクエスト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id339634/
http://www.youtube.com/watch?v=u1xnC5sokxM

ディアボロス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83910/
http://www.youtube.com/watch?v=IBxD1qZnJzw

レギオン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336520/
http://www.youtube.com/watch?v=R3voxHN2FAU

悪魔に近い存在、姿のドラキュラ、ゴーストですが
ヴァン・ヘルシング
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319456/
http://www.youtube.com/watch?v=mrOqCgDgXfQ

ゴーストバスターズ(息抜きに)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7634/
http://www.youtube.com/watch?v=cyRqR56aCKc

デビルクエスト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id339634/
http://www.youtube.com/watch?v=u1xnC5sokxM

ディアボロス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83910/
http://www.youtube.com/watch?v=IBxD1qZnJzw

レギオン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336520/
http://www.youtube.com/watch?v=R3voxHN2FAU

悪魔に近い存在、姿のドラキュラ、ゴーストですが
ヴァン・ヘルシング
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319456/
http://www.youtube.com/watch?v...続きを読む

Qパラノーマル・アクティビティに出てくる悪魔の本

パラノーマル・アクティビティに出てくる悪魔の本の日本語版はありますか?

Aベストアンサー

映画を観ていないので本の内容も判らないけど、30年くらい前に「悪魔の書」という翻訳本を読んだ覚えがある。参考まで。

Q悪魔や天使が出てくる映画を教えてください。

悪魔や天使が出てくる映画を探しています。
悪魔しか出てこなくても天使しか出てこなくても構いません。
条件は、「ルシファー」とか、「ミカエル」とか、「ガブリエル」とか‥‥書物に載っている天使や悪魔の名前を持ったキャラである事が条件です。
その条件に合えば、ジャンルは一切問いません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「ゴッド・アーミー」
出演:エリック・ストルツ、クリストファー・ウォーケン
「エンゼル・ハート」
出演:ミッキー・ローク、ロバート・デ・ニーロ
「コンスタンティン」
出演:キアヌ・リーブス

上の3作全てに「ルシファー」登場します。
また「ゴッド・アーミー」にはミカエル、「コンスタンティン」には
ガブリエルが登場します。
3作とも、ホラーテイストの作品です。
「ゴッド・アーミー」には全米公開バージョンの「プロフェシー(リチャード・ギア出演のものとは別物)」という別タイトル作もあります。

Q映画『プラダを着た悪魔』に出てくる料理

映画『プラダを着た悪魔』の前半で、主人公アンディ(アン・ハサウェイ)の恋人が家で作っていた軽食が気になりました。
多分パンとチーズを使ってフライパンで作っていて、後半には台詞に料理名(おぼえられませんでした)も登場し、主人公のお気に入りらしいものです。
これはどういう料理でしょうか。お話の中だけのオリジナルなのでしょうか。名前や作り方をご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

たぶんグリルチーズサンドじゃないかと思うのですが。

食パンにチーズ(とかハムとか)を挟んで、フライパンで両面をこんがり焼く・・・って感じです。
映画の中ではけっこうコゲコゲに見えましたね。

Q黒人さんが警察官な映画??悪魔が出てくる映画!

今、ストーリーはわかるのですが題名が思い出せない映画があります。
知ってる方がいいたら教えてください。
(1)黒人さんが主人公で、その人は警察官。
(2)最初に死刑にされる人が出てきて、握手をして変な言葉をしゃべりだす。
(3)それがなんか関係あったみたいで、1人が違う人に触ると悪魔が移って
 その人がまた違う人に触ると悪魔が移る、みたいな。
(4)主人公の弟が殺されて、犯人にされて?主人公の弟と一緒に電車で逃げた りとかする。
(5)最後には悪魔を山奥で退治しようとするけれど、誰もいないと思った山奥 でも猫がいたので悪魔は死なずにすんだ。
(6)最近、テレビでやっていました。
おしえてくださーーい。

Aベストアンサー

当時評論家の間では酷評させていましたね。
デンゼル・ワシントンも落ち目だとか言われてました。
まぁ辛口が評論家の命ですけどね・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報