プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標記SR-1をインストールしたく、OFFICE UPDATEサイトから、ダウンロ-ドを試みました。<o2ksr1.exe>を一応ファイルに保存した後にクリックしましたが、全くインストールする気配がありません。エクセルのヘルプからバージョン情報を確認しても<2002・SP3>しか確認できません。そこで、<o2ksr1.exe>を削除しようとおもいましたが、今度は<削除できません・アクセスできません>の返事があって、削除不能です。
次の2点につきどなたか初心者向きにご教示お願いします。
(1)SR1がインストールされているか否かの確認方法
(2)o2ksr1.exeの削除方法

A 回答 (1件)

うーん削除自体は「一旦再起動」すればいいとは思うのですが・・・・なんでこれをインストールしようと思ったんでしょうか?


これ「Office2000用」なんですけど・・・。

> エクセルのヘルプからバージョン情報を確認しても<2002・SP3>
とあるからには「Excel(Office)は2002」ですよね。
旧バージョンのリリースをあてても無意味なんですが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。
ご指摘の通り、再起動したら無事削除できました。
で、(1)の削除法はお陰さまで解決です。
(2)のバージョン情報、スミマセン小生のミスタイプで
<2000・SP3> が正解です。
改めて、<SR-1>がインストールされているか否かの判別法を教えて頂ければ幸甚です。

お礼日時:2005/06/10 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!