低インシュリンダイエットをはじめてかなり順調なのですが、そうするともっと徹底しようと思ってしまい。
GIの表をいろいろなサイトで見てるのですが、胡麻のGIてどのくらいですか?健康の為練り胡麻を食べてるのでけっこうな量で気になりました。あと、キノコ・海草類はどうでしょうか?
中華麺はGIが低いようですが、中華麺っていうのはらーめんや焼きそばもそうですよね?らーめんは生めんじゃないと意味ないのですかねぇ?
細かい事言ってほんとすみませんがわかる方いらしゃったら、どなたか宜しくお願いします。

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A 回答 (1件)

こん**は



ゴマは殆どが油ですので、GIは関係ありません
キノコ・海藻類も殆ど水分ですので関係ありません

グリセミックインデックスは炭水化物が主成分の食品を主に計っていますので
書いてないものに関してはそれほど気にする事は無いと思います
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この回答へのお礼

質問をしておいてずっとほんとにずっとお礼のメールせずにすみません。
伸ばしのばしになって今日気づきあわててメールしてる所在であります。
ほんとにすみません!!!

どうもありがとうございました!!!!

お礼日時:2001/11/30 12:14

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