京都と大阪で活動している、あるロックバンドを捜しています。
そのロックバンドの名前を教えていただけないでしょうか。

特徴は、次の通りです。

・二人組で、ボーカルが外国人。
・ボーカルの外国人がキーボードも担当。
・8月末か9月初頭にJR大阪駅前の特設野外ステージでライブをやっていた。
・そのときのライブで、「戦場のメリークリスマス」を弾き語りしていた。
・近々CDリリースをする、または、最近リリースした。

以上の特徴で、心当たりのあるロックバンドをご存じでしたら、
ぜひとも書き込みをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信は全くないのですが、「JK」というバンド(ユニット?)ではないでしょうか?

参考URLがバンドのサイトです。そこを見ると、2人組でボーカルが外国人、京都が活動の中心、9月8日に大阪駅前でライブの予定、とyuhei-yさんが書かれた特徴にいくつか合っていますが……。
ボーカルの人は「bubble-J」名義でも活動されているようです。そちらのサイトは↓です(今のところ英語バージョンしかありませんが)。
http://skyfamily.com/bubble-j/language2.html

違っていたら、すみません。

参考URL:http://www.skyfamily.com/bubble-j/JKindex.html
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。
この情報に間違いありません。
私が探していたのはこのバンドです。
サイトまで教えてくださり、
本当にありがとうございました。