グロリア・ガーナーというアーティストの『I’LL SURVIVE』という曲が入っているCDを探しています。東京都内の大型ショップは何軒か回ったのですがなかなか見つかりません。
都内で売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか?
ちなみに『グロリア・ゲイナー』ではないそうです…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

どうもお待たせしました!報告です。



お昼休みにHMVに行って来ました。ありました。
Rock&Popsのコーナーにはなかったので、レジのお兄さんに「グロリア・ゲイナーおいてますか?」ときいたところ「はっ?」聞き返されてしまいました。で、もう一度言ったらそのお兄さんは電話をかけて事務所の人に聴いたのかなんなのか、「ご案内します」といわれDance and Soulのコーナーに連れて行かれ、Gloria Gaynor のコーナー?がありました。5枚ほど置かれてました。買ってきました。アンソロジーのやつを。はやく家かえって聴きたいです。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二日に渡り探して頂いて感謝!
早速行って見ます!!!!

お礼日時:2001/10/03 15:07

 私、持ってます。

Amazon.comで買いました。友人はバージンの店頭(岡山店)で買いましたが、いつでも常備されているという商品ではなさそうですよね。やっぱりAmazon.comなどでアメリカから買うのがいいんじゃないでしょうか。
 因みに、本人の名前のスペルは、Gloria Gaynorです(ジャケットで確認)。「ゲイナー」じゃないかなあと思うのですが、いずれにしてもアルファベットで検索すれば間違いないでしょう。

参考URL:http://www.amazon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、ゲイナーなんでしょうかねぇ?
本人にもう一度聞いてみますね。

お礼日時:2001/10/02 09:08

わたしも欲しいんですよ、で今日HMVで探してたんですけどありませんでした。



「グロリア・ガーナー」「グロリア・ゲイナー」とありますけど、この人は英語表記でGloria Gaynor なので同一人物だと思います。

わたしもまえフィービスノウって人のCD探してたんですけど、FだかPだかわからなくて探し回りました。結局つづりはPHEBEであっけなく見つかりました。

お探しのその人はLですが私はRだと思って探してしまいました。Lまわりで探せば見つかるんじゃないでしょうか。私も明日もう一度行ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、同一人物の事いっているんでしょうかね?
本人にもういちど確認してみますね。

お礼日時:2001/10/02 09:10

この日本盤でOKでは?


発売日: 2000/06/01
レーベル: ポリドール (現ユニヴァーサル)
カタログ No.: POCY2020
プレス: 国内盤

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=729739
    • good
    • 0

一応こういうのもありましたけどね・・・・。


大型店には無いですかね?
取り寄せになるんでしょうか。
こんなんですみません。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7392711 …
    • good
    • 0

一応、CDNOWで見た限りでは下記の通り出てきました。


私は輸入盤のコンピレーション「THE DISCO YEARS」ってので"NEVER CAN SAY GOODBYE"を持っていますが、これは沢山シリーズがあるので、その中の、また同様のコンピレーションアルバムのどれかに入ってるかもしれません。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7392711 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qdocumentary transfer tax の和訳

不動産の譲渡証書にdocumentary transfer tax という
言葉がでてきて、訳に難儀しています。移転登記税のことでしょうか?お教えください。

Aベストアンサー

不動産権譲渡税ですかね。下記参照下さい。


http://www.sonoma-county.org/recorder/trnstax.htm

Qグロリア・ゲイナー【君の瞳に恋してる】収録CDは

こんにちは。
グロリア・ゲイナーの【 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)】が収録されているCDをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No1です。再度すみません。グロリア・ゲイナーは英語で入れないとアルバムは出てきません。
すみません、試してみてください。

QGloria Estefanの歌詞で山口って?

Gloria EstefanのHOTEL NACIONALに、歌詞で「山口」って出てきます。
I’m feeling VIP It’s the only way to be
Going for gold like Yamaguchi
It’s time for Hoochie Coochie
この山口ってどういう意味ですか?
自分「山口」なので気になります。(>_<)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1992年アルベールビル冬季オリンピックの女子フィギュアスケートで金メダルを取ったクリスティ・ヤマグチのことだと思います。アメリカ人の日系4世で、伊藤みどりと金メダルを争いました。クリスティ・ヤマグチは現在でもプロスケーターとして活躍しています。曲中ではヤマグチみたいにゴールドを取る(トップになる)にはこれしかないの♪みたいなことを歌ってます。

ちなみに一番ではSusan Lucciのドラマみたいに続くの♪みたいなことを歌っています。Susan Lucciのドラマと言えば41年も続いたアメリカの昼のメロドラマ「All My Children」です。「All My Children」は、「Hotel Nacional」が収録されているアルバム「Miss Little Havana」 がリリースされる4日前に残念ながら終了しました。

Q「I'll Be There」とよくにた曲を知りませんか

半世紀もまえのアメリカンポップス。
耳に残って、気になっている曲があります。
あのメロディーのあの曲、なんだっけ、「I'll Be There」の出だしとよく似ています。
似てるというか、口ずさんだとき「I'll Be There」になってしまい、これじゃない。
同じころに流れていた曲だと思います。
気になって仕方がない。

Aベストアンサー

Let It Be Me と似ていると言われています。
原曲はフランス語で、英語版もいくつか出ています。

The Everly Brothers - Let It Be Me
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KHQ6F6U/

Qアルトサックスの「GLORIA」ってメーカーですか。超初心者です。

デビッド・サンボーンにあこがれてサックスをはじめたいのですがセルマー>ヤナギサワ>ヤマハてな具合に人気があるみたいなのですが、とうてい吹けるとは思いませんし、メチャクチャ高いので探していたら[GLORIA]と刻印があるのが見つかりました。どこの生産なのかさっぱりわかりません。前任者はリタイアし前々任者が結構吹いていたようです。使用中の方インプレッション聞かせてください。目標はデビット・サンボーンです。リガチャーも何を使えばいいのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

吹奏楽を長年やってきていろんなサックスを見てきましたが、
これから長くやるつもりがあるのであれば、
最低でもヤマハを買うのをお勧めしますよ。
新品の無名メーカーより、中古のある程度知れたメーカーの方が良いと思います。
後々のことを考えても…。
また、ヤナギサワやセルマーくらいになればいいんですが、
ヤマハのピンキリはかなり幅が広いと思いますので、
楽器やさんに行ってみて相談されるのが良いかと思います。
リガチャーの相談もできると思いますし、
リードの相談もできるかと思います(バンドレンを勧められそうですが)。

私はサックス吹きではありませんが、サックスは管楽器の中で1番簡単です。
たぶん、すぐ吹けます。運指も簡単です。
だからといって無茶苦茶に吹かないで、
基礎練習を大事にしてがんばってください。

質問のお答えとは全く違ってしまいましたが、
もし邪魔であれば無視してください。

Qオーストラリア出身のアーティストご存知ですか?

バイト先のCD-SHOPで洋楽を担当しています。
イギリス、スウェーデン、アメリカに押されていますが、
結構オーストラリアも多いと聞きました。
自分はサヴェージ・ガーデン、98°、エア・サプライ、ヒューマン・ネイチャー
位しか知らないので教えて下さい。

Aベストアンサー

ざっと名前のみご紹介しておきます。

☆AC/DC
☆インエクセス
☆スプリット・エンズ
☆クラウデッド・ハウス
☆リック・スプリングフィールド
☆ニック・ケイヴ
☆ミッドナイト・オイル

…と、結構あるのです。

Q山下達郎さんの、「 Gloria」という曲の歌詞は???

1999/11/7 Sunday Songbook 「ON THE STREET CORNER 3 大特集 (前編)」というアルバムに収録されている、山下達郎さんの「Gloria」という曲の歌詞が知りたいです!! タイトルは英語ですが、多分歌詞は日本語だと思うんですが・・・。聞いたことがないので、わからないんです。
うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!
★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら
その歌詞が載っているサイトを見つけることが
できるのか教えてもらえますか?
以前にも、そのような方法で教えてもらったので
それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、
お願いします。
例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

1999/11/7 Sunday Songbook 「ON THE STREET CORNER 3 大特集 (前編)」というアルバムに収録されている、山下達郎さんの「Gloria」という曲の歌詞が知りたいです!! タイトルは英語ですが、多分歌詞は日本語だと思うんですが・・・。聞いたことがないので、わからないんです。
うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!
★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。ご質問のアルバム「ONTHESTREETCORNER3」の中に収録されている(グローリア)は歌詞も英語です。
その日のラジオではその後にキャディラックスの歌が放送されましたが
これも英語ですね。達郎本人がカバーしたのもどちらも歌詞は英語です。
キャディラックス(THE CADILLACS)の1954年の作品だそうです。訳は:マリーじゃなくてグローリアなんだ、シェリーじゃなくてグローリア
なんだ、~とかそんな内容らしいですよ。

Qフレンチポップの曲名とアーティストをご存知ですか

'95年頃(推定)ラジオで時々かかっていた、女性(ヤングアイドル風)ボーカルの曲です。探しているのですがなかなか見つかりません。歌詞は当然フランス語で、サビの部分がフレンチポップ独特の哀愁があります。曲調は乗りのよりポップロック風です。ご存知の方教えてください。(収録CDなどがあればうれしいです)

Aベストアンサー

Lilicubかなぁ。自信は無いですが。
これは1998年発売のものですが、ちょっと話題に上ったアルバム"La grande Vacance"があります。
あっ、でも彼ら1995年にデビューしたみたいです☆

言語=フランス語でヤングアイドルぽくはないんですが乗りの良いポップロック風といえばそんな曲もある気がしますし。

もしくはfrancoise hardy(フランソワーズ・アルディ)かな。こっちはヤングアイドルっぽいけどロック風ではなさそうな(笑)

リリカブの試聴は探せなかったのですが、francoise hardyは見つけたので試聴してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000084S0/qid=1111682762/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9079485-7533142

Qgender is "probably the most restricting force

Is it more acceptable, for instance, to make a sexist remark than a racist remark?
たとえば性差別的発言は人種差別的発言より許容できるものか。

"It's always been easier," says Marie Wilson, president of the White House Project, which encourages women's advancement in politics. "With women, you can get away with it. "With race, you can hardly say anything."
その問題はより易しいものになっている。女性問題に関しては、何とかやりおおせる。人種問題は一言も発言できない。(Marie Wilsonは性差別的発言のほうが許容できるという立場)

Feminist leader Gloria Steinem, argued in a New York Times op-ed last week that gender is "probably the most restricting force in American life" -- more so than race.
ジェンダーはアメリカで生活するにあたりおそらくもっとも制限する力である。人種問題よりも。(Gloria Steinemは性差別的発言のほうが許容できない立場)

But others involved in politics suggest the situation is more complex

訳と(  )のなかで「大きく」文脈、意味を取り違えているところがあればお願いします。

特にrestricting forceですが、女性が職場などで受ける制限でしょうか。

Is it more acceptable, for instance, to make a sexist remark than a racist remark?
たとえば性差別的発言は人種差別的発言より許容できるものか。

"It's always been easier," says Marie Wilson, president of the White House Project, which encourages women's advancement in politics. "With women, you can get away with it. "With race, you can hardly say anything."
その問題はより易しいものになっている。女性問題に関しては、何とかやりおおせる。人種問題は一言も発言できない。(Marie...続きを読む

Aベストアンサー

いいのではないでしょうか。
ただ、restricting forceですが、女性が職場などで受ける制限というよりも、それを含み、もっと大きな形でのバイアスと言いますか、一種のかたはめ文化のことだと思います。もう少し具体的には、子育てとか政治、スポーツ、そして、職場での昇進や権限などでの男女間の性差別のことだと思います。
アメリカは、面白い国で、女性尊重と言う面が押し出されるかと思うと、全く女性の人権を無視するような面も多く見れるのです。結局、その背景にあるのは、個人主義と力の政策のようなものがあると思います。

Qどなたかこんなアルバムご存知ないですか!?;;

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人くらいの男性グループ(おそらくバンド)だったと思います。

一度だけ実物のCDをちらっと見せてもらった事があったのですが、ジャケットは確かメンバーが黄色い車に乗っていたような気がするのですが・・それか、背景が黄色だったか・・うろ覚え程度です>_<;

その時はまだ曲を聞いてもいなくて、それ程興味がなく、バンド名やアルバム名はチェックしませんでした(涙)

その友人とは連絡がとれなくなってしまい、借りた本人に聞くこともできない状態です。

とってもわかりづらい&少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、バンド名・アルバム名・または、関連サイトなど教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします!m(__)m

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人く...続きを読む

Aベストアンサー

A New Found Gloryの「From the Screen to Your Stereo」でしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S51F/250-0555318-6396218


人気Q&Aランキング

おすすめ情報