グロリア・ガーナーというアーティストの『I’LL SURVIVE』という曲が入っているCDを探しています。東京都内の大型ショップは何軒か回ったのですがなかなか見つかりません。
都内で売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか?
ちなみに『グロリア・ゲイナー』ではないそうです…。

A 回答 (6件)

どうもお待たせしました!報告です。

お昼休みにHMVに行って来ました。ありました。
Rock&Popsのコーナーにはなかったので、レジのお兄さんに「グロリア・ゲイナーおいてますか?」ときいたところ「はっ?」聞き返されてしまいました。で、もう一度言ったらそのお兄さんは電話をかけて事務所の人に聴いたのかなんなのか、「ご案内します」といわれDance and Soulのコーナーに連れて行かれ、Gloria Gaynor のコーナー?がありました。5枚ほど置かれてました。買ってきました。アンソロジーのやつを。はやく家かえって聴きたいです。

では!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二日に渡り探して頂いて感謝!
早速行って見ます!!!!

私、持ってます。

Amazon.comで買いました。友人はバージンの店頭(岡山店)で買いましたが、いつでも常備されているという商品ではなさそうですよね。やっぱりAmazon.comなどでアメリカから買うのがいいんじゃないでしょうか。
 因みに、本人の名前のスペルは、Gloria Gaynorです(ジャケットで確認)。「ゲイナー」じゃないかなあと思うのですが、いずれにしてもアルファベットで検索すれば間違いないでしょう。

参考URL:http://www.amazon.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、ゲイナーなんでしょうかねぇ?
本人にもう一度聞いてみますね。

わたしも欲しいんですよ、で今日HMVで探してたんですけどありませんでした。

「グロリア・ガーナー」「グロリア・ゲイナー」とありますけど、この人は英語表記でGloria Gaynor なので同一人物だと思います。

わたしもまえフィービスノウって人のCD探してたんですけど、FだかPだかわからなくて探し回りました。結局つづりはPHEBEであっけなく見つかりました。

お探しのその人はLですが私はRだと思って探してしまいました。Lまわりで探せば見つかるんじゃないでしょうか。私も明日もう一度行ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、同一人物の事いっているんでしょうかね?
本人にもういちど確認してみますね。

この日本盤でOKでは?

発売日: 2000/06/01
レーベル: ポリドール (現ユニヴァーサル)
カタログ No.: POCY2020
プレス: 国内盤

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=729739
    • 0

一応こういうのもありましたけどね・・・・。

大型店には無いですかね?
取り寄せになるんでしょうか。
こんなんですみません。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7392711 …
    • 0

一応、CDNOWで見た限りでは下記の通り出てきました。

私は輸入盤のコンピレーション「THE DISCO YEARS」ってので"NEVER CAN SAY GOODBYE"を持っていますが、これは沢山シリーズがあるので、その中の、また同様のコンピレーションアルバムのどれかに入ってるかもしれません。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7392711 …
    • 0