今の彼氏とは、友達関係からはじまったので、彼がどんなに前の彼女のことが好きだったかしってるんです。そして、その彼女にふられて、かなり落ちこんでたのもそばでみてきました。
しかし彼が彼女とわかれて、しばらくして私達はつきあいはじめたのです。彼が、寂しい時にたまたま私がそばにいたからなのか、それとも本気で好きになってくれたのか、わかりません。
それに彼が、いくら私を好きだといってくれても、どこかで信じられないんです。前の彼女も、あんなに好きだといっておきながら、ふられたらすぐに私と付き合いだしたし、、、
彼のいう事が、信じたいんだけど、しんじられません。
どうすれば、彼の事、信じられるようになると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

私もあります!つらいですよね-私も、好きだったので前の彼女と別れたと知ったとき、悪いのですがチャンス!と思い相談にのりながら、その後付き合いました。

確かに、信じられない気持ちもわかりますが、今の彼女は、あなた!なのだから、もう少し自信を、もって 大きく構えて彼を受け止めてみたらどうですか?前の彼女を知ってるから、深く考えるんだろうけど、、人には、別れがあるから出会いがあるんだよ! sweetingさんもっと、自信を持ってがんばれ!私も、応援してるからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今の彼女は私なのだからもっと自信をもって、いいんですよね!ありがとうございます!!

お礼日時:2001/10/02 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ