プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日、19時頃にヨサコイソーランを見に行きたいと思っています。
大通りの会場へ行く予定なのですが、有料のチケットを持っていないと見られないものなのですか?
それとも普通にふらっと行ってみられるものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

有料チケットは、一番前の方の桟敷席のみです。



なので、後の方で見れますよ♪(すごいこんでると思いますが・・・^^;)
有料チケットがあったほうがいい場所でゆったり見れます。
あとはがんばって少しでもすいているところを探してください!!
楽しんで来てくださいね♪

個人的には有料チケット制には大きな疑問を感じるのですが。(と、いらん一言^^;失礼しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に行ってもなんとか見られるんですね~。
札幌にずっと住んでいますが、まともに見に行くのはこれが二回目です。(前回は10年ほど前かも、です)
知らないうちに有料チケットなんてものが出来ていて、びっくりです。

お礼日時:2005/06/11 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!