早速ですが、皆様お力を下さい。
電気工事が今週末に進められますが、1階の14帖の部屋に照明を選んでいます。
4.5帖ほどは対面式キッチンで、残りスペースが10帖にプロペラ式の照明を
取付けたいと考えております。ただし、白熱灯から蛍光灯に替えて利用すると
明るさがとれると考えております。これでも明るさが足りないのでダウンライト
を四隅に考えておりますが長く利用する部屋なので実際体験できずに不安を抱えております。
このプロペラ式照明でご指導下さい。また、都内で実際に体験できる場所などが
ありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記に問い合わせてみたらいかがですか。

ナショナルナイスプラザ
新宿新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス3・4・5階
TEL 03-5381-8211
開館時間:10:00~18:00
休館日:2月・8月の第3日曜日、お盆・年末年始
http://www.a-w.co.jp/SHOWROOM/SHINJYUKU/nais.html

参考URL:http://www.a-w.co.jp/SHOWROOM/SHINJYUKU/nais.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速活用させていただきます。