プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsのバッチファイルでコマンドを実行する際、標準出力をディスプレイに表示したくないのですが、どのようにするのが、一般的なのでしょうか?
CDで実行するので、ファイルに出力はしたくありません。
UNIXとかだと、nullにパイプするようなのですが…。

A 回答 (2件)

>UNIXとかだと、nullにパイプするようなのですが…。



リダイレクトですね。

同様です。
標準出力だけなら「c:\> command > nul」
エラー出力もなら「c:\> command > nul 2>&1」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あ、間違えてました。
ありがとうございます。
しかも、リダイレクトでしたね。

お礼日時:2005/06/12 16:08

echo off でいかがでしょうか?



参考URL:http://www.thinkpad-lover.org/msdos/05-autoexec. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A